10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4日目 畑充実。

どぅも ミキぷりです。

周りに動物がいなかったので
遠くから連れて来るのが
しんどかったです
orz

とりあえず 牛とニワトリを連れて来ました。
豚はニンジンがまだ手に入ってないので
後日ですね。

とりあえず 食料に困らないように
麦畑とじゃがいも&後日のニンジン畑を作りました。

麦畑はまだスライムボールを入手してないので
取れたら自動で大きさも広くした畑に改造します。

畑3

自分は見た目がかわいいので
9x9で真ん中に水源の畑にしてます。

こちらは牧場&カボチャと後日のスイカ畑。

畑2

箱版では 牧場は50x50の制限がありましたが
(それ以上広くすると動物が消える。)
PC版では記載が無いので
制限は無いのかな?

だと嬉しいです
(・∀・)

お友達から荷物が届いた。

故郷のブランド
六花亭とかロイズのお菓子。

あたしがボジョレーのことツィートしたからか
ワインも入ってた 
・゚・(ノД`;)・゚・

あたしは いつも全然おかえしできてないのに
何かと気にしてくれる友達。

ほんとに ありがたいです。

いつも ありがとぅ。

しかも ちゃんと あたしの会社の運送業者
使ってくれてるしw

親も彼氏も気を使わなかったところまで
ちゃんと配慮してくれてるところが
すごく嬉しかった。

本当にありがとう 
;~;


ロイズ



今日はハイキングお休み。

ほんとは 上手く紅葉が撮れなくて
今日が最後のチャンスだなぁと思ってました。

近所の丘陵コースか
また奥多摩まで行こうか。

でも 買ったばっかりのカメラの保護レンズに
傷がついてしまって

癒されたいなぁ~とか
全部忘れたいなぁ~とかいう思いで
山に行くんですけど

結局 考えるのは
ダレしゃんのことばっかりで

ダレしゃんと一緒にいたいなぁ~とか
ダレしゃんと一緒に見たいなぁ~とか
ダレしゃんと一緒にお話したいなぁ~とか

そんなことばっかり浮かんで来て
ちっとも癒されないんで

はぁっ・・。
紅葉 今日で最後なのに
どうしよぅ。

行くならまだ間に合うけど

足が重いなぁ。

こんな時に 娘は足が痛いって言うから
一緒に行けないし

一人で行くのはなぁ・・。
=w=


田部井淳子のはじめる!山ガール (生活実用シリーズ)田部井淳子のはじめる!山ガール (生活実用シリーズ)
(2010/04)
NHK出版

商品詳細を見る

赤猫 リブ・リビィ って ツィート

フォローしてます。

フォローした覚え無いんだけど
多分内容がすごく似てるから

前にフォローしてた
ムーミンのミーのツィートが
赤猫 リブ・リビィに変わったんだと思います。

すごく上から目線で
むかって来る時もあるんだけど
厳しいこと言ってくるから
自分にカツ入れるのには 良いですよ ^-^

そこで ちょっと気になったツィート
紹介します。

「調子が悪いのに頑張っちゃう時ってあるじゃない。
わかるわ、
普段どれだけ あなたが頑張ってないか。」

これは 厳しいなぁw
調子が悪い時に頑張る=普段頑張ってないって理論が
よく分からないんですけどw

「女ってね、時々、好きな人といたくて。
時々、好きな人の前から消えたくなるの。
それをわがままっていう男は、一緒にいれないわ。
それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。」

これすごく納得w
って 多分女目線からの都合のいい話だと思うけどw

確かにかつて
そういうかっこつけた男がいたんですよぉ~!

「俺わがままな女の子好きだよ、かわいいじゃんw」
「前の彼女すごいわがままだったよ、
だからわがままな女の子平気だよ」って言っておきながらの
「それはわがままじゃない、勝手って言うんだ!」って
キレてた男・・・。

自称 モテ男さんでしたけど ナニカ(

「ソノ場所に信頼できる人がいるだけで安心よね。」

その通り。
信頼できる人がいないから不安なんでしょぅ。

「願うほうに進まないかもしれないわ。苦しいわね。
けどね、最後はこれで良かったって
必ずなるのよ。
でもね、もしかしたら、
願うほうに進むかもしれないわよ。
そしたら、もっと良かったってことじゃない。」

珍しく 逃げ道くれました。

でも 犯罪で殺されていった人たちが
「これで良かった」って必ずなりますか?

なりませんね。

だから 希望なんて無いんです。

「あのね。成功か失敗かは、
上手くいったかいかなかったじゃないのよ。
自分の道を行けたか行けなかったかなのよ。」

これは 常に我が道を猛進してきた
あたしには救いの言葉ですね。

「つまりね、あなたが本当に困っている時に、
いつもそばにいてくれる人
そしてその人が 本当に困っている時に、
あなたがそばにいてあげること。
つまりね、これが愛よね。」

そんな人が見つけられたら
幸せですよね。
でもそんな人っていなくないですか?w
会わずに一生終えることもあるでしょうね。

「忙しい忙しいって言う人いるじゃない。
きっと頑張ってるわねって褒めてほしいのよ。
だからこう言ってあげたほうがいいわ。
時間の使い方が下手ねって。」

いや、下手とか上手いとかじゃないんです。
あれば あるだけ使って まだ足りない。

それが ピグなんです(

「恋人が何しているか考えてるうちは
ままごとね。
恋人が何を食べているか考えたら、
愛のはじまりね。」

これもちょっと意味がわからない。
わちは 両方考えるけどな。
何してるかなぁ~の中に
何食べてるかなぁ~が入ってると思うんだけど・・・。

「連絡がこないとか、会えないとか。
それは相変わらず子供の恋よね。
あなたが子供ならいいんじゃないかしら。
でも、もしあなたが大人なら、ダメよね。
大人は、ふたりはひとつになれないって
知ってるんだから。」

これも意味が分からない。
ひとつになれないなんて
高校の時から彼氏と話してた言葉ですけど・・・。

連絡が来なくて 会えなくて

だったら その関係って何?と思う。

最近ユーミンの歌がすごく思い浮かぶんですよね。
「離れても~~」って歌。
歌詞書けないってほんと最悪なんすけど・・・。
伝えたいこと 伝えられないじゃないか!!!

離れて 会うこともできないでいることに
何の意味があるのか。

心の中で どう思っていたって
会えないなら 他人と同じじゃないのかな。
存在が 無いのと一緒じゃないのかな。



「ずっと一緒にいたいのなら。
ずっと一緒にいたい人じゃなくて、
ずっと一緒にいれる人を探さなきゃ。」

リビィなんて嫌いだっ!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


エンキョリレンアイ (新潮文庫)エンキョリレンアイ (新潮文庫)
(2010/02/26)
小手鞠 るい

商品詳細を見る






ヴォジョレー解禁っ!!(≧∇≦)

早速買って来ましたよぉーっ♪

ヴォジョレー

「ピエールガルデット」 1980円 です。

今回の大金賞のヴォジョレは
辛口MAXだったので辞めました >w<

これは 過去2回金賞を取った
唯一のボジョレだそうで
それで決めました。

正直 どれがどんな味とか
よくわかんないんでw


ヴォジョレって いつでも売ってるそうなんですよ ・w・
ほんで この時期に 解禁~~♪とかって騒いでるのは
日本人だけ??
何か 外国から見ると
おかしな現象らしいんですが

お祭りみたいで 私は好きです ^-^
ヴォジョレに合わせて
おいしいおつまみとか 店頭に並びますしね!!







プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

