10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MHF G ふたを開けてみれば・・・ ですぉ・・。

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

G級 ちょっとお祭り的な感じで
モチベも上がりつつあったのですが

ふたを開けてみれば

何とつまらないことか・・
orz

HR・SRに続き
今度は1からGR上げ。

モンスターやプレイスタイルに合わせて
武器・装備を変えれるところが
今までのモンハンかと思ってましたが

↑てか これは フロンティアでは
かなり前に破綻してる長所ではありましたが

現在は更に 紅白秘伝・覇種
もっと厳しい 武器・装備指定など
まぁ これはプレイヤーの問題か
そうさせてるカプンコの問題か
両方あると思いますが

気軽にクエに行けない状況があると思います。

〇R上げ以外にも
紙集め、装備を作るための素材集め
キャラバンスキルの取得なども
ゲームを楽しむよりも
作業になってしまって
更にモチベ低下・・。

てことで クエ参加の敷居が高くなってしまったので
ソロで行こうにも
HCやG級は ソロきついですよね。

半年休んでて
モンハン人口が見た感じ減ってなかったのは
驚きました。

既に モンハンに多大な時間とお金をかけられない人は
周りのレベルについて行けず
脱落済みで
現在残ってる人たちが
モンハンの精鋭ってことなんでしょうかに
>w<

それにしても
G級試練 だるかったぁ >w<

何だあれ

飛行船上のリヴァイアサンw
FFかよっ @w@;

疲れた・・。

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

