08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モンハン 覇テオと金銀ヴォル~セブンイレブン1番クジやったお!!・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

土曜日は モンハンで
覇テオ行きました!!!

めっちゃめちゃかわいーですね あれ!!w
炎が残るところはかっこいーし
最高デスッッ!!>v<

あー 何でモンハン
スクショ機能つけてくんないんだよぉ
(-ε-)ブーブー

あとは金銀ヴォルですね。

私 覇種全然わかんないんでw

とりま 胴はヴォルがいいよってことで
(↑下チチが見えるとな!!)

グレンヌヌにも素材使うし
行って見ました ^-^

こっちもすごいかわいかったー!!!w

2匹同時に出て
同じくらい削って
同じタイミングで殺さないと
もう片方が生き返らせる?
みたいで
なかなか難しいんですが
(ダレぱちとペアでやったら
クリアむずかった・・・)

この2匹の合体技みたいのがあってw

2匹でグルグル回って
ズドーーーーン!!!って
アバウトな説明の技なんですがw

これがもぉ 毎回

仲良しかっ!!!w

って突っ込んじゃうんですよぉw

ほんとは今日も遊びたかったけど・・・

モンハンはやっぱり
一緒にやる人がいないと
やる気しねーーーー orz

友達いないからな、わちw

ほんとは 秘伝も紅白揃ってないから
紙集めしなきゃいけないし
覇種防具作んなきゃなんないし

やることはいっぱぃなんだけどなぅ・・。

ってことで
今日ぶつ森の セブンイレブン配信
取りに行ったら
モンハンの1番クジ気になって
やっちゃいましたw

1回600円で
グラス欲しいなぁって思ってたんですが

詳しくはこちら↓
「セブンイレブン モンハンキャンペーン」


おおおおおおおおっ @w@

アイルーグラス

キタコレッ!!!(笑)

何かほんとは 違うのが良かったんですが
モンハン4ってことで
何の模様なのかイマイチわかんなかったもので
わかりやすいアイルーグラスにしまちた
^-^;

これでビールでも飲んで
癒されるとするかぁっ!!!www

一番くじ モンスターハンタ-4 A賞「ゴア・マガラフィギュア」一番くじ モンスターハンタ-4 A賞「ゴア・マガラフィギュア」
()
不明

商品詳細を見る


モンハン4って3DSか!!

ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定)ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定)
(2099/01/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー 郵便屋さん (2013年発売予定)ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー 郵便屋さん (2013年発売予定)
(2099/01/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

