10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうぶつの森 攻略本 これ1冊で だいじょーぶ!! だよ ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

私は攻略本大好きです ・v・

攻略本見ながら 
完璧に進めるのが好きです ・v・

なので FFシリーズの
アルティメットの攻略本なんて
素敵すぎですw

同僚に 攻略本は邪道と言う人がいます。

分かってしまったらつまらない。
自分で見つけるのが楽しい。
それでも困った場合は
インターネットでいくらでも調べられるし
=w=

私はアナログ人間なので
本という形になっているのが好きです。

インデックスや付箋をつけて
欲しい情報をすぐ開ける ヽ( ´ ▽ ` )ノ

「この情報」って ピンポイントで調べるなら
ネットでもいいでしょうが

どうせ遊ぶなら
遊びつくしたいのだよ!!!(*゚ロ゚)
とりこぼしたくないんだよ!!!
だって もったいないじゃん!!!

ってことで 
私のどうぶつの森のバイブルはコレですっ!!
(≧∇≦)

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログとびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
(2012/12/21)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


もぉ これが無いと始まりませんよ!w

例えばですが
ぶつ森の楽しみの一つに
自分の部屋をコーディネイトするってことが
挙げられると思いますが

その家具アイテムだけでも
約1200種類載せてあります。

写真つきなので
カタログから自分のイメージの家具を
探すといったこともできます。

どうです?
これ ネットでやってたら
どんだけ時間かかりますか??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は前作の「おいでよ」を
やっていなかったので
カタログの他に基礎的な
テクニックなどの紹介が
されているところも良かったです
^-^

あとは ページの右はじに
インデックスが印刷済みなので
知りたい情報をすぐに開けるのも
いいですね ^-^

もし ぶつ森の色んな要素を
できるだけ楽しみたいなら
これは買っておくべき1冊だと
思いますおっ!!

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

