10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アメピグやべー @w@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

アメブロの方で
ニュース記事ばかりのブログ
やらせてもらってるんですが

(大体はアダルト向けな・・・
=w=;)

最初 ピグ(アバター)を
作りたかっただけなのに
アメピグやり始めたら
もぉずっとPCの前ですお・・・
orz

ピグライフ

このやり方が汚ねーの!w

まずスタミナがあって
それを消費することで
花を植えたり
探索したりできるんだけど

消費したスタミナを1回復するのに
5分かかるのね。

スタミナMAXが20くらいだから
全部回復するのに
1時間40分くらいかかる。

でも 色んなクエストが次々
配信される。
クエストクリアしたら次、
クリアしたら次、

しかも 時間限定だったり
期間限定だったりするから

マラソンで言えば
常に全力疾走させられてる感じorz

んで クエストが進むにつれて
難易度も高くなって

レアアイテムも要求されるから
自分の持ってるスタミナじゃ
段々追いつかなくなって来るの。

そこで アメG!!

課金アイテムの出番ですよwww

スタミナ10回復の薬が
RMで100円。
約1時間の時間を節約するために
100円か・・・・。

しかも スタミナ10なんて
すぐ無くなっちゃうw

例えば今やってる
チューリップのイベントだと

チューリップは植えてから
15時間かかる。

15時間もかかってたら
イベント期間に間に合わない

チューリップをすぐに成長させられる薬
40円

更に 必ずレアチューリップをドロップできる薬
80円

何十円って単位なら
それほど高価な気はしないですが

このアイテムがいっぱいいっぱい
必要なんですw

洋服とかも
どうせならかわいー
かっこいー服着せたいと
思うじゃないですか。

まぁ ほぼ課金ですw

9割課金かなぁ。

でも クエストクリア→限定アイテムゲットは
ゲーマーには魅力的なわけでw

庭拡張すれば そこまで大変じゃないかもですが
この庭拡張も なかなか簡単にはできません
=w=

私は今日やっと 1区画拡張しました >w<、

有料マクロツールも出回っていますが
アカ削除されたら意味無いんで
使いません =w=

アメーバめ!!
あくどいんじゃぃっ!!

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版
(2011/09/14)
ブログメディア研究グループ

商品詳細を見る



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

