08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都 白骨2遺体「死んでもほっといてくれ」と言われた ですと?・w・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

「死んでもほっといてくれ」と言われたので
その通りにした。

と供述したという 71歳の長女が
死体遺棄容疑で逮捕された
というニュース ・w・

「京都・伏見の白骨2遺体 「死んでもほっといてくれと言われた」71歳長女を母の死体遺棄容疑で逮捕」

もう一つの遺体は12・3年前に亡くなった
父親の遺体であるようです。

じゃぁ その父親はどうなんだよ ・w・
って矛盾があるわけで

どうせ 年金の不正受給とか
そんな理由かと思われるけど

本当に家族の絆って
薄いものになったんですに・・

と こういったニュースを見るたびに
思います。
別のニュースでも
親族による殺人事件が
右肩上がりだそうで
統計的に見てもそうなんでしょぅ
=w=

で 今回の事件とは
関係無いのですが

「死んでもほっといてくれ」って
思う人っているんでしょうね。

終身保険の話になると
「どうせ 自分が生きてるうちには
受け取れないんでしょう?」
とか
「子供たちには一銭も残したくないんです。
ケンカになるから ^-^」
と言う人がいますが

ただで死ねると思うなよ!!
(#`-_ゝ-)


死んだ後は 葬式代やらお墓代やら
残された遺族は 
遺体の手続き、法律上の手続き、
関係者への配慮やら何やら

心身ともに疲弊しますよ。

そんな時に やっぱり経済的な心配を
しなくていいっていうことは
どれだけ 気持ちを楽にしてくれることか。

もし 残される家族がいるなら
自分が死んだ後のことまで考えましょう。
家族にできる最後の思いやりだと思いますよ。

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

