10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮想世界に生きる所以 ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今は閉鎖している
全くの仮名(というか全登場人物が
イニシャル表示)で作っていた
モンハンのブログがあって

そのブログは非公開にしてあったんですが
中の日記の記事だけ
ちょっと調べるために使いたくて

2年も前の一時的なブログだったので
ブログ名で検索しても出て来ずw

記憶を辿っていく過程で

そういえば 変なケルビの頭かぶった・・・
面白いブログ・・・

そこにリンクが貼ってあった
リンクサイトに自分もリンクしてあったはず・・・


何だっけ (*゚ロ゚)


って調べてるうちに
見つけましたよ!!!(*゚ロ゚)


そうそう!!

ピカードのモンハン日記だ!!!と 思ったら
記事のタイトルが
「最後のモンハン」・・・・?

そぅです。
ピカードさんがモンハンを引退する
その最後の日記でした。

読んでみたら

すごく泣けました・・。

一体 どれだけの人が
オンラインゲームを去る時に
私はここでこの世界を去ると
線を引いて去って行くのでしょうか。

私は ウルティマオンライン(UO)・
リネージュ2と
それぞれ4・5年はプレイしていたと
思います。

どちらも PvPや戦争のある
ゲームでしたから
ゲームの中に 歴史があって
繋がりがあって 伝説がありました。

15年ほど前でしょうか、
UOをやっていて
初めてPKされた時のことを
今でも覚えています。

ゲームで知り合った仲間も
ゲームの中での出来事も
去って行った英雄も
害な人たちまでw

自分の人生よりも
鮮明に覚えています。

中学~大学生活の中の
クラスメイトや
バイトの同僚などは

名前も覚えていないのにw

私にとって ゲームの世界は
リアルよりもずっと魅力のあるもので
それは多分 今でもそうです。

まぁ・・今ははまってるネトゲは
今のところ無いんですが =w=

そんな話も たまにできたらなぁと思います
(゚‐゚*)

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

