06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミスタードーナツ もっちもち!! ポンデリング・生! ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

前から食べてみたかった
ミスタードーナツ
ポンデリング・生 136円に
挑戦してみましたお!

ポンデリング

私は何が何でも
クリスピードーナツ
オリジナルグレーズドが大好きなので
どぉもミスドはパサパサして
いかん・・ (-ε-)
と思ってたんですが

このポンデリング・生は
ポンデリングのもっちりに
しっとりをプラスして
かなり自分好みな味に仕上がってますた!!
(微妙に上から言ってみた!!(*゚ロ゚))

私としては もっとしっとりでもいいんですが

まぁ

いいでしょうっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコクランチがついてるのも
あるみたいですが
残念ながら 売り切れてたのかな?

扱ってないのかな?ヽ(TдT)ノ

次はクランチも食べてみたい
でぃーっしゅ >v<ノ



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

