10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



進撃の巨人 タブレットナビ 皆さん お怒りじゃない??

自分は進撃の巨人が好きで
今年の春にやっていた セブンイレブンとのコラボキャンペーンで
カーナビにも使える 進撃の巨人 タブレットナビを購入しました。

当初から GPSを受信しないとか
ケースが無いなど とても使いづらく
メーカーの対応も悪くて とてもイライラしました。

春に予約して 9月下旬から順次配送という遅さで
夏の旅行にも間に合いませんでした。

10月にやっと届いたよ!!

と 思ってたら!!!

何と 別のところから 仕様のほぼ同じ
進撃の巨人 タブレットナビが
11月から予約開始と言うじゃありませんか!!!

しかも!!

セブンでは 巨人討伐イベントがセブンイレブンのみだったのに対し、
新しいタブレットでは 他のコンビニでも討伐イベントが発生するのに加え、
討伐数に応じて エルビン→アルミン→リヴァイによるナビボイス追加の先に
複数のチミキャラ解放、更にその先に シークレットキャラの解放まであります。

そして 私が最大に悔しいのは
同じ値段で タブレットケースが付いてるところです!!!

これが 全く違うデザインのタブレットというなら
迷わず買うところですが
仕様はほぼ同じなんです・・・。

同じものを2台・・・ 税込みで3万越えの商品ですよ・・・。

買いたいけど・・・

買いたいけど 絶対もったいないじゃないですか ・゚・(ノД`;)・゚・

これ セブンで買った人はどう思ってるんでしょう?

私は車を持っていないので ケースがすごく欲しいです・・。
何なら ケースだけでも 売ってくれないかなぁ・・って思ってます。

チミキャラって解放されるだけで
アニたんが何かしてくれるとか・・・
そんなんは無いのかな?

まぁ・・・ たったそれだけの違いで 3万出すのは
やっぱり思いとどまった方がいいよね、うん・・・

ということで 新しいタブレットナビの記事を見るたびに
悔しさと 買いたい衝動に揺れる日々なのでした・・・・

orz



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

