08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



34日目 忘れてた洞窟探索

そういえば 川のすぐ横に
直下型の洞窟があって
以前ブログにも写真載せたんですけど

あれって 何処だっけ・・・って
分からなくなってた洞窟を
この前発見しましたw

その他にも印だけしておいて
分からなくなってた洞窟二つも
近くにあったので
そちらを探索することに @v@

印をつけた方は
すぐに行き止まって
封鎖して帰ろうとしたところ
ゾンビのうなり声が聞こえたので
周囲を掘りまくってみると・・・

洞窟⑬α1

下かっ!!!Σ(゚ロ、゚;)
足元が結構な広さの空洞になっていました。

洞窟⑬α2

あまり広がりが無かった・・ 残念 >w<

そして 直下型の洞窟へ。

洞窟⑬α3

結構深そうなので 慎重に足場を作って行きます。
そしてこの洞窟 何と 洞窟⑬に繋がっていました。
どんだけでかいのよ @w@;;

洞窟⑬α4

だいぶ下まで降りて来たところ。
この辺まで来ると じわじわと満足感が出てきますね(笑)

洞窟⑬α-制覇

こんな感じで この峡谷は制覇です。

洞窟⑬α-制覇2

こちらは ぽっかり開いた地上の入り口から見た写真。
綺麗ですね (*´∀`*)

洞窟⑬に繋がった方は後回しになっているので
次回のご紹介です。
それがまたとんでもなく広そうです
@w@;



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

