06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



26日目 その② マイクラ 洞窟②α 戦闘編 ・v・

前回 設定をハードにしたと書きましたが

スケ4

エンチャント装備二つもしてやがる!!
(皮だけど)

スケ5

キターーーーッ!!
この前言ってた 鉄装備です。
何故か モザイク柄なので
PC版で初めて見た時
新種のモブなのかと思いましたw

ゾソビ9

皆さん大好きゾソビもこの通りw

廃坑を進むと・・
こっ これわっ!!!Σ(゚ロ、゚;)

クモの巣

アレですね?
これは確実にアレですよねっ?!

ゾソビ10

ちょw
ゾソビ クモの巣に絡まってるんですけどwww

毒グモスポナー

初 毒グモスポナーはけーん!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

だが チェストは無いっ!!
( ー`дー´)キリッ

そして 初 匠からのレコードゲッツ!
レコード
やっと1枚目・・
(。´д`。)

マァァーーーッ!
(マに濁点が正解。でも表記できない。)
ゾソビ11
占い師デスカ =w=

クソッ!!
マップ補正したのに
web用に保存し忘れた。
そして Illustratorの試用期間終了・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...

それでは今回も 皆さん大好き
この写真でお別れしましょう。

マァァーーーーッ!!
ワラワラ3



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

