08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



23日目 マイクラ 今日はゾソビ祭り?(*´Д`)ノ

引き続き 洞窟②を探索中でありますっ!
廃坑の先に 裂け目を見つけましたぞっ!

裂け目15

神秘的シですが

裂け目16

制圧ぅ~。

ゾソビ

武器持ったゾソビとか
生意気じゃんっ?!( ー`дー´)

ゾソビ2

「あなたが出会ったのは
金のダレぱちですか?
それとも銀のダレぱちですか?」

あ これ 違ったわ
ゾソビだ
|・ω・)

あ、因みに スケ=ダレぱちなのは
ガリガリ君だからです(

ゾソビ3

ワショーーィ ヽ(゚∀゚)ノ

ゾソビ6

ワショーーィ ヽ(゚∀゚)ノ
PC版て すぐこうなりますよねw

ゾソビ4

ゾソビ如きが剣持ったところで
怖くねぇーんだよ!!(*`Д´*)
こんにゃろ こんにゃろっ!!!

ゾソビ5

プギャーーーε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
これ SS良く撮れてませんが
後方に ゾソビx3 匠x3 ついて来てます(ワラ

SS 撮ってたら死にかけたわ・・・

スケ

「あなたの出会ったダレぱちは
金のダレぱちですか?
それとも 銀のダレぱちですか?」

スケ2

皮のダレぱちじゃぃっ!!(`Д´)


てことで
マグマに突き落とされて瀕死の所に
スケだの匠だの来て
ハァハァしたり
以前から 面白いところは大抵SS撮れないので
(必死で)
Bandicamで動画撮り始めたんですが
編集ソフトのaviutl使うと
ファイル形式が読めないってエラー出るんですよね・・・

何故だぁーーーー ( ;∀;)

あと 動画に音声も同時に録画する
やり方が分からんwww

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

