06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



20日目 マイクラ 洞窟② 探索 (・∀・)

洞窟①は深くなかったので
洞窟②の探索を始めました。

洞窟②付近は 地上のあちこちに穴ぼこがあって
広そうだったので
まず近くに基地①を作りました。

MAPPING2-1
↑今回の探索は洞窟②
オレンジ色の線がトロッコ。

基地①ー洞窟②
基地はこんな感じ。
洞窟②の探索が終わったら
更に伸ばして行きます。

探索中
洞窟②-廃坑

おっとぉーーーっ!!
Σ(☆Д☆)
これはもしや PC板初の廃坑かしらっ?!@w@;;
とと とりあえず お楽しみは後に取っておこぅ・・。

まずは先を進むことに。

洞窟②-裂け目

丨ω・`)チラッ
何か嫌な予感するんですけどぅ~~
=w=

洞窟②-裂け目2

と思ったけど 小さな裂け目で良かったぁ~
(´∀`*)

洞窟②-裂け目3

こんな感じで制圧。

あれ??
こんな所にダレしゃん?・・・・

洞窟②-スケ

と 思ったら スケでした(お約束。
金の防具とか 生意気なんだ!
こんにゃろ こんにゃろっ!!(・A゜)

てか キーボードの
「半角・CAPS・カナひらがな・変換」押したら
チャット入力になるの ほんと止めて欲しいんすけどぅ~!!

(孤独なシングルプレイには無用の長物( ゚Д゚))

これ 方向キーとかジャンプの横にあるから
すぐ押しちゃうんですよぉ~
そしたら チャット入力解除するまで
1~10のキー割り当てが効かないから
めっちゃぼこられるんすよ~~~!

こんな風に。

洞窟②-矢

ウィッチいたら まじ死ねる・・・。
しかもキー多すぎ・・・。

洞窟②-裂け目4

ふたつ目の裂け目に来ましたよと。
わお 何だか広そう!
と思って 基地①から 裂け目の端まで
トロッコひいたんですけど
そんなに広く無かった・・・ orz

洞窟②-裂け目5


ほんで ここ制圧したら

あれ?・・
この洞窟終わりじゃん、
封鎖封鎖~~~
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

って 封鎖して地上に出た時・・・・

あれ?・・
そういえば どっかに廃坑あったやうな???

いや

あったよねぇ?wwwwwwwww


ぎゃーーーーー
封鎖しまくったから
何処かわからんくなった!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
初めてだったのにぃーーーっ
(意味深・2回目

後で戻ってみますw

ほんで 洞窟②とすごく近いとこの
洞窟入り口がありまして
てっきり中で繋がってるかと思ったら
繋がってなくて
今そっちを探索しております。

そっちも中々広そうです。

スケスポナーが二つありました。
中はこんな感じぃ~
(*´∀`*)
洞窟②-チェスト

ぉ 馬鎧だぁー
レコードもありゅぅー
(*´∀`*)
馬乗ってみたいけど
まだなのぉ~~

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

