10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



19日目 マイクラ MAP 出来ました!

MAPPING1
村があと3つあるんですが
MAPの写真撮り忘れましたorz
おいおい追加します。

〇に番号が振ってあるのが
全て洞窟の入り口になります。
21番以降 〇の中に数字を表記することが
出来なかったので 21番目からはオレンジにしました。

MAPは箱版の4倍でしたでしょうか?・・
しかも このMAPが全フィールドでは無いので
PC版はとてつもなく広い世界ということになりますね。

次回の 1.8アップデートでは
フィールドが無限になるというような
開発者の発言がありますが 
以前 マイクラについてコメントをいただいた中で
マイクラみたいなタイプの
場面場面でロードを挟まないゲーム、
更に マイクラのように 自由度の高いゲームは
開発がとても難しいとおっしゃっていましたよね。

制限のある世界ですら その容量やパターンが膨大なのに
それを無限にって 一体どういうことなのでしょうか +_+


私はマイクラの探索するゲーム要素が好きなので
フィールドが広いことは 楽しみのひとつなので
朗報でしたけどね (*´∀`*)

このMAPを元に探索エリアを広げて行きたいと思います
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

