08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年のGWは 岩手 旅行ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

ダレしゃんが青森っ子なので
いつも青森に旅行に
行くのですが

過去の旅行日記は
おいおい書くとしてw

今年のGWは
岩手に行きます ^-^

以前から
私は小岩井農場
ダレしゃんは平泉に
興味があって

食べ物も わんこそばや
冷麺など
独特のものがあるので
行ってみたいねって
話してたんですよに
^-^

旅館は 魅力的なところが多くて
候補はいくつかあったのですが

最終的に 花巻にある
結びの宿 愛隣館
(新鉛温泉)と
やまゆりの宿(台温泉)に決まりました。

愛隣館は温泉の種類と数・
かまどのハーフバイキングが
売りの人気宿だそうですが

口コミに一部評価の低い
レビューがあるのが気になっています。

やまゆりの宿は 見た感じ
質の高い宿で 所々に
骨董品や民芸品が飾ってあるらしく
それが楽しみの一つと
囲炉裏料理が最大の魅力ですね
>w<

口コミもかなり評価が高く
従業員のおもてなしの接客や
料理がおいしいと評判です。

私がとても気に入ったのは

旅館の予約確認メールが
やまゆりの宿から届いたのですが

そこに
「お越しになられる頃には
岩手花巻の桜も
ご覧いただけることと存じます」
のあいさつと共に

スタッフ一同精一杯
おもてなしに努めます と
当日はお気をつけて
お越しくださいませ

の気遣いの言葉が添えてあって

GWの桜を楽しみにしていた
私にとっては
旅行の情景が広がると同時に

ああ~ 旅行って
そこに行った時だけじゃなくて

旅行に行こうと思い立ってから
計画を立てて
あれこれ思い悩んだり
思い描いたりすること全部が
旅行の楽しみだって
分かってるんだなぁ

と ちょっと感激しました@v@

ほんとに今からとっても
楽しみです >v<

岩手では 小岩井農場・平泉
三陸海岸・龍泉洞
八幡平なんか 行きたいなーと
思ってるんですが

もしお勧めスポットがあれば
是非 教えてください!
(〃ω〃)

↓なんとこちらに
愛隣館がエントリーされて
おりまするよ @w@




Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

