10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箱版 マインクラフト 交通整備。

廃坑を進むと 近くの村の真下であることが分かったので
地上に開通させることにしました。

ダレぱちちゃんが 村から廃坑に行ったと言っていたので
私の探索していた廃坑と繋がっているみたいです。
まだ合流地点は見つけていません。

箱版のSSだと 手に持った状態の地図は
SS撮れないので 額縁に入れて撮影しました。

地図って 額縁に入るんですね!!Σ(☆Д☆)
箱版ー地図1

線で引っ張ってあるのがトロッコです。
真ん中が拠点です。
丸い半透明の範囲が 地下で繋がっている範囲です。

私が最初に見つけた廃坑が 左側(西)の廃坑。
上(北)の村から入れる廃坑が ダレぱちちゃんの廃坑。

また下の部分の丸い範囲が
ブランチマイニングから貫通した広洞です。
遺跡の入り口にトロッコを引っ張りました。

また 北西部分はダレぱちちゃんが探索してるみたいなので
こぉやって見ると 地下を探索し終わるのも早そうですね・・・・・・・。
この前始めたばかりのMAPなのに・・・・。

地上の駅の様子はこちら。
箱版ー駅2


そして 完成した後に やっちゃったーーーと思ったのが・・・・
トロッコ
これ >w<;;

部屋からの景観がぁぁ・・・・・
( ;∀;)

横から引っ張って伸ばせば良かったです・・・。

次回からは 建設もっと気を使わないとですね
壁|ω;`))


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

