10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箱版 マイクラ お部屋ご紹介 (*´∀`*)

ダレぱちちゃんのお部屋がかわいいので
ご紹介しますねー ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ダレ部屋1

部屋の仕切りがつたのカーテンになってます。

ダレ部屋2

これはちょっと前の写真で
雪のじゅうたんと暖炉です (*´∀`*)
さすが 雪国のお人!!
暖炉は ゴミ焼く時にお世話になってます(

ダレ部屋3

かわいいキノーボです >v<
なんか・・・

刈り取りたくなりますよね・・・・・・・

ダレ部屋4

こっちは反対側です。
てか これ こたつかっ?!@w@
本棚ときのこの鉢植えがかわゆぃ σ*´∀`*)

miki部屋1

こちらは私の部屋です。
まだ改造中。
左のトロッコはブランチマイニングの地下に続いています。
お花はダレぱちちゃんが植えてくれました
(´∀`*)

miki部屋2

しらかばの植木が気に入っています ^-^
カーペットは1ブロックとみなされてしまうので
使い勝手は悪いですよね =w=

水バグ

これは探索中にあった水のバグでしょうか・・
途中で切れてます。

未だにブランチマイニングで貫通した洞窟を探索しています。
結構大きいです。
早く終わらせて 廃坑の続きやりたいのにぃー >w<

あとはここ行ったら終わりだぁーーって思って進むと
裂け目7

やっぱりこんなとこに出てしまいます 
orz

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

