06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



16日目 ジャングルを求めて・・・・

PC版の方は 1週間ほど間があいてしまったので
前回探索しようと思っていたぽっかり穴が何処か
分からなくなってしまいました orz

地図に印をつけれるMOD欲しいな・・
探索した洞窟と これから探索する洞窟に印したい >w<

てことで 目印をつけた穴の入り口がいくつかあったので
そっちを探しに行くことに。

広洞

うひょーっ
おしりがざわざわしてきますね Σ(☆Д☆)

てことでここを探索することにしたんですが
おうちからちょっと離れてるので
レールを引こうと思います。

駅は木造にしようと思ってるので
木をためようかなぁ・・

てことで まだ植林場を作って無かったので
それを作ることに (´∀`*)

植林

ほわぃ。
こんな感じで出来まして、
あとは木を植えるんですが
そういえば ジャングルの木がまだ手に入って無いな・・

てことで 以前もジャングル探しに出たことがあったんですが
見つからなくて途中で断念してしまったので
今回はちょっと本格的に・・
ベッドと地図と斧を持って ジャングル探しに行って来ましたよ!!!

その間に色んなものを発見!!

サバンナの村

サバンナの村。 ちょと小さめですが
アカシアの木が好きなので
雰囲気いいなぁ~って (´∀`*)

砂漠の村

砂漠の村。
箱版でもこの前発見して
砂漠のオアシス的な感じで
素敵シですよね!!(*´∀`*)

って 歩いてるうちに 地図のはしっこまで来てしまいました。

おおー ここがはじっこか
大きいようで こんなもんかぁ~ と思ってたら・・・・

地図

ちょwww
地図Lvマックスなのに 表示しきれてないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!
一体ここ何処よぉ~~~(((((*ノДノ)えーん

てか 何で地図に収まりきらないの orz

そしてその後地図の外で迷子になり・・・

一体何処が世界の終わりなのか・・・・・・

この間 私の頭の中では
♪また~会おうぜぇ~~~
地図に無い場所ぉぉ~~~でぇ~~~~♪
がリピートされていたのでした・・・。
(そんなかっこいー状況じゃないっ!!Σ(゚ロ、゚;))

あ!!そうだ
PC版は箱版と違って 座標位置がFキーで表示されるんだった!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

てことで とりあえず 心折れたので
おうちを目指すことに・・・。

その間に
ピラミッド

ピラミッドはけーーーん!

寺院

寺院はけーーーん!!
これは箱版まだなので
初ですね!!

ダレしゃんの話だと 中はトラップがあるとのことなので
今回はスルーで・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

と いうことで 結局ジャングルは見つけられませんでした
・゚・(ノД`;)・゚・

せめて地図が全フィールド載ってくれたらなぁ・・・。
地図の外に出ちゃうと不安が・・・・・
=w=;

絶景

おうちの裏山ぁ~~~。
絶景かな 絶景かな (。・∀・。)ニコッ

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

