10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箱版 マインクラフト~倉庫完成!!

お久しぶりです @v@

月曜日からダレしゃんが連休に入っていたので
マイクラ三昧してました
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

箱版は 拠点を世界の中心に作り
そこから少し離れた場所に廃坑を見つけていました。
これがなかなか広い >w<

途中で丸石が無くなったので
自宅からブランチマイニングしていると
広洞に繋がったのでそこを探索。

すると そこが遺跡に繋がっていて・・・。

浅い場所にすぐにジエンドへの入り口があって
遺跡自体はすごく小さかったです。
おかげで 建築用のレンガがあまり取れなそうでした
壁|ω;`))

その ブランチマイニングからの広洞もなかなか広くて
やっぱりこんな感じになってますw
箱版ー裂け目

すぐにでも探索したいのですが
とにかく アイテムを入れる箱がいっぱぃになってきたので
倉庫作りが先になりました >w<

コケのはえたレンガが好きなので
遺跡の素材を取りに行きます。
面倒なので 遺跡入り口にトロッコを引きました。
直線にしてみると結構自宅から近い場所にありました @v@

そして 倉庫完成!
箱版ー倉庫

石のハーフブロックも結構好きで
今回はふんだんに使ってみました
(´∀`*)

ただ 自宅を増設した際に
天井が思ったより低くなってしまって・・・。

そこだけ 残念です >w<、

現在自宅は1Fにリビング・私とダレぱちの部屋・倉庫
2Fが駅とネザー入り口となってます。

箱版は SS撮るのが面倒なので
あまり撮ってませんが・・・
ダレぱちがレッドストーン回路にはまったらしくw
部屋も素敵なので今度ご紹介しますね!
((`・∀・´))


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

