10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



13日目 初のスポーンブロックが・・・!!!

ブランチマイニングで貫通した広洞を制覇したので
自宅近くにポッカリ開いていた広洞探索に着手いたしました。

穴を下降していくと
すぐにスポーンブロック発見!!!
実は PC版マイクラでは
これが初のスポーンブロックとなります!!!

ドキドキしながらコケ石に近づくと・・・

スポーンブロックに緑のあいつ!!

え??
まさか匠のスポーンブロックじゃないよね・・・
(; ・`д・´)

ちょっと慌てたせいか
W(前進)と間違えてQ(持ってるアイテムを投げる)を押してしまい・・・

「ぎゃーーーっ!!!
剣投げちゃったよ!!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ」

なすすべなく 匠さん爆発・・・・

そして・・・

エンチャントしたダイアソード喪失・・・・

ついでに スポーンブロックロスト・・・・・・・・・。

い・・一体 何のスポーンブロックだったんだよ!!!!

初めてだったのにぃぃーーーっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(↑意味深)

そして 残ったのは チェストの残骸・・・。

ここで拾ったのは ヒモ パン
金の馬鎧 ダイアの馬鎧 名札・・名札?!Σ(゚ロ、゚;)

馬鎧と名札は箱版には無いので 初ゲットとなります。
馬鎧は馬の防御力を上げるアイテム
名札はmobに名前をつけられるアイテムのようですね。

うーん・・・ ペットもいないし
観賞用に匠を囲って 名前をつける?・・・
って 名札つける時に爆発するかな(笑)

裂け目4

さてさて 広洞の先ですが
またこんな感じになっております。orz

裂け目は沸き潰しを完了し
あとは裂け目から洞窟に続く入り口が3つ残っているので
そこが行き止まれば 制覇になります。
今日中には終りそうですね ^-^

緑

ゾンビに限らず mobは同じ種類が大量発生する傾向にあるような・・。
緑すぎるだろっ!!Σ(☆Д☆)

あと AIすごい働いてますよね(笑)
mobめっちゃ遠くから迂回して来たり
匠なんか 上から弓で狙い撃とうとすると
物陰に隠れますよね・・・・・・・。

にくたらしぃっ!!(笑)

話は変わって牧場はこんな感じに育ってますw
牧場2

数制限無く増やせるってほんと素敵シィーーッ
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

てか ギュウギュウになって来たので
少し間引きしました orz

豚さんも連れて来なければっ!!(*´∀`*)

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

