10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11日目 3つ目の広洞 突入!

こんにちわ!
GWの旅行から帰りました ^-^
やっとマイクラが出来ますw

さて、PC版の方は 3つ目の広洞探索に入りました。

こちらは 自宅の下をブランチマイニングしていて
ぶち当たった洞窟です。

洞窟を進むと 裂け目に出ました。

裂け目1

私はこの様に 階層をそれぞれふちどりするように
沸きつぶしをしていきます。
通常は 上(天井が見える地点)から順に
下に向かって 明るくしていきます。
弓を作ったので 狙いうちされた際のノックバックで
落ちて死亡・もしくは モブの餌食になる可能性が減りましたw

やっぱ弓は必需品ですねwww

裂け目は この作業がめんどくさいので
あまり好きじゃないんですが・・・

裂け目2

裂け目進んだら また裂け目 orz

てか 多すぎです・・。
2個目の広洞でも多くて・・・
裂け目の十字路とか ほんと嫌ですw

あと・・ PC版は 箱版より視界が狭い気がする・・と
以前書きましたが
真っ暗な遠くの場所から 弓が飛んで来て
弓の飛んで来る方向でしか スケの場所の当たりをつけられないので
やっぱり 箱より 視界狭いと思います。

箱はそんなこと無かったし・・。
PC版でも 画面は明るく設定しているんですが
それでも スケの射程の方が距離は長いということになりますよね。

モブがこちらを感知する範囲もすごく広いので
PC版はやっぱり難易度高いです 壁|ω;`))

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

