10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日は久々に箱版やりました ^-^

アプデが来てから 既存ワールドでは適用されないので
ダレしゃんと新しくワールドを作ったばかりです。
拠点を世界の真ん中に作って
そこから少し離れたところに でかい広洞を発見しました!

少し掘ると すぐにゾンビのスポナーがあって
そこから道が続いていたのですが

広洞→裂け目→廃坑→裂け目→広洞→裂け目まで確認しましたorz

これを制覇するのは かなり大変そうですが
PCから戻ると 箱版の何と温いことっ!!Σ(☆Д☆)

モブが大量沸きしないっ!!w
スニークが楽チンっ!!>v<

この日 初めて経験値30到達したんですが
エンチャント台の準備が全然出来てない orz

麦・じゃが・ニンジン・カボチャの畑を作って
農場に家畜を貯めて アイテムが入りきらなくなったので
拠点を拡張したところで終わりました。

ダレしゃんと時間が合わないと進められないので
まぁ・・・ 開拓はかなり時間がかかりますが・・・

やっぱり二人でやった方が 楽しいよねぇーっ
(´∀`*)

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

