06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9日目 倉庫作ってアイテム整理。

倉庫が完成しました。
こんな感じ。

倉庫2

箱には絵をつけて
中に何が入っているか分かるようにしてあります。

PC版はMAPの広さが半端無いので
倉庫も広めにしてみました。

入らなくなったら 拠点を移して
そこにまた作ろうと思います。

今の場所は 地形のため
これ以上の拡張はできなそうなので・・。

MAPを半分くらい探索しましたが
まだジャングルバイオームとキノコバイオームは
見つけていません。

あと PC版にある フィールド上の
建造物とかかな。

アイテム整理がすっきりできたので
やっと村の地下にある空洞の続きを
探索できます ^-^

相変わらず モンスターが大挙してきますね・・。

ゾンビは1匹出てくると
10匹くらいは連なって出てきます。

ゴキブリかと・・・・。

正直 囲まれるとあっとゆー間に
あぼんしちゃうので
SS撮ってる余裕が無いのですが

(もぐってる時は常に緊張状態で ・゚・(ノД`;)・゚・)

2段差のところに
モンスターがたまってたので
撮ってみました。

ゾンビ

ちょと暗くて分かりにくいかと思いますが・・。

この他にも
スケ2体 匠2体 クモ1匹がいました。

PC版て ほんとモンスターどっから出て来るの?!って
感じじゃないですか?

「は???今そこ通って来たじゃん!!」ってとこから
出てきますよね?!Σ(゚ロ、゚;)
しかも たいまついっぱぃ立ててる通路から・・・。

スポーン条件ちゃんと機能してんのかなぁ・・。

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

