06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5日目 初めて死亡 =w=;

どぅも。 ミキぷりです。

数日前に 洞窟に入った時
暗闇から 村人みたいなおっさんが出て来て
しかも ぽわぽわ 泡が出ていて

チョロチョロって 目の前を横切って
また暗闇に消えて行ったんです・・。

一瞬の出来事だったので
何今の?何今の?(。ω゚)ン?
って思ってるうちにいなくなっちゃって
多分 ゾンビに毒にされた村人なんだなと
勝手な解釈で気にしてませんでしたw

洞窟を進んで行くと

何これっ!!(☆ω☆)

コウモリ2

コウモリぶら下がるんだっ!!Σ(☆Д☆)
かわゆすぅ~~~ (〃・ω・〃)
なんて出来事がありつつ

進むと大きな裂け目にぶち当たりました。

箱版の時は 私は行ってない場所をわかりやすくするため
高低差のある場所は必ず
高いところから制覇していったので
今回もそうやっていると・・・・

スニークまじむずいっ!!!(@`Д´@)

小指で押さえつつ
一指し・中・薬指でキーを操作する・・・。

そんなことしてると
小指がプルプルしてきて

恐らく一瞬キーが浮いたんでしょう・・・。

そのまま一番下まで落下してしまいました
(; ・`д・´)

一命は取り留めたものの
真っ暗な最下層では モンスターが沸いていて
あっとゆーまに囲まれてしまい
すぐに壁を作って
モンスターの視界を遮断して
ゾンビ・匠・スケからの攻撃は防げたんですが

この前見かけた 変なおっさん・・
後にそれがウィッチというモンスターだと知ったんですが

そいつが2体いて 1体との間に壁を作る直前に
魔法で殺されてしまいました
orz

すぐに戻りましたが
明かりを灯していないので
アイテム回収はできませんでした
・゚・(ノД`;)・゚・

箱ならね・・
セーブせずに終了
多少は巻き戻りますが
アイテム&経験値ロスト無しで済みますから
それはそれは楽でしたが・・・・。

まぁ これもPC版の醍醐味ですよね!!(´∀`*)
辛いけど(

そこでMAPもロストしてしまったので
作り直すことに。

うわぁ~ 広げた範囲初期化されてる・・・。

とりあえず 最初に作った地図をもう一度見てみたんですが
やっぱり広すぎて 地形とか分からんwww

因みに 作りたて強化MAXの地図はこんなんです。

MAP.jpg

箱に比べたら ほんと驚愕の広さですヨ!!!

おら わくわくすっぞ!!レベルですw

今回最初の洞窟は制覇したので
今度は 近くにあった村の下が洞窟になってたので
そっちにもぐりたいと思います ワーイε=ヾ(*・∀・)/



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

