10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「森羅万象 ソノ先越ヘテ」 その②

どぅも ・w・
ミキぷりです。

前回 この曲がすごくいいって話で
紹介させていただいたんですが。

ダレしゃんにお話したところ
ダレしゃんはギタリストなので
いつも音楽の話する時は 
大抵 「歌詞はあんまり聴いてない・・・」って答えなんスけど

今回のこの曲は
ニコ動で視聴したので
多分歌詞が画面に出て来ると思うんですね。

ほんで珍しく歌詞に対しての
コメントをいただいたのですけども

「何 この中2病な歌詞w」

おっとぉー!w

いきなり手厳しいコメントでございました >w<;

まぁ 確かに その辺は
マイクラのテーマとして作った曲、ということで
ご勘弁願いたいですw

私は それほど 嫌いじゃなくて
まぁ 細かく見ていけば
ださぃフレーズはあるんですが
何せマイクラなんで。

ほんでも いつも歌詞にこだわる私ですが
この曲は
恋愛でも無く、時事ものでもなく
政治批判でもなく

特に強い主張の無い歌詞なので
何ていうか
負の感情無しに聞き流せるってとこは
私は好きですね。

ほんで 最初に男ユニットの歌を聴いた時に
決して歌はうまくないんですが

てゆーか 下手っぴなんですが

男くさい声に ちょっと 「おっw」と
思って

何か 男の人の声(綺麗じゃない声)って
いいな~って思ったりしたんですが

何回も聴いていくうちに

やっぱ 歌は うまい人が歌ってなんぼだなとww

ちょっと 動画の影響もあって
すっかり 嫌いになってしまいました ^-^;;

あとはぁ・・・

龍波って人のパートだと思うんですけど
歌の終わりがため過ぎなんスよ・・・。

何でそこで そんなださく歌っちゃうの。

いい曲が台無しだよ ;~;

そこがセンス無いとこなんだって・・・。

と まぁ ニコ動インディーズとかって
くくりみたいですけど
言ってみれば 自己満な世界だと思うので
そこまで言っちゃうのは言いすぎかもしれませんが

それだけ いい曲だと思ってのことなので
残念な気持ちなんですよね orz

も一個の「お断りします」って曲はいいよ、
「お断りします」 ・w・

嫁のメンヘラぽぃ歌い方合ってるし。

MINECRAFT(マインクラフト) クリーパー・フェイス・財布 最新版MINECRAFT(マインクラフト) クリーパー・フェイス・財布 最新版
()
不明

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

