10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゲーム実況~家族とマインクラフト

娘が動画マスターで(笑)
特にマイクラは 娘がマイクラ実況を見ていたのが
きっかけで はまったくらいなんですね ・w・;

最初は MSSPの実況。
これは文句無しに面白いです。

次に パンサル(パンツとサルの漂流マインクラフト)
こっちも 長いけど まぁまぁ面白い・・
とゆーか ほのぼのしたりします。
(あんまり見てないけど)

あとは ひどいのばっかりですね。

ただ きっくんばりに
ギャーギャー騒いでれば盛り上がるとか
思ってるうざい奴がやってることが多い。

言葉も汚いし 下ネタも多い。
ギャグ(って今なかなか聞かない言い方だなw)
も 鳥肌もんで寒い(

娘には見てもらいたくない動画ですが
彼女が好きで見ているものなので
「ママはそれ嫌いだから止めて」くらいに
留めています =w=

そんな中で 本当に生理的に無理な声が聞こえて来て

本当に 嫌いですw
声もしゃべり方も聞いてるだけで
イライラします。

それが 家族とマインクラフト。

気になったので調べてみると
龍波しゅういちという声優とか色々やってる人が
発信してる マイクラ実況動画で

生理的に無理な女の人は その人のリアル嫁。

あとは その嫁のリアル兄とでやってる動画みたいです。

ただ これに使ってるOPの
「森羅万象ソノ先越へテ」は
すごく好きです。

いい曲だなぁ。

原曲は しゅういちって人が歌ってるっぽぃ?けど
OPは 嫁とも一人の誰かの嫁wが二人でやってる
ユニットで歌ってるみたいで

そのも一人の嫁の方が歌はうまい?ぽぃです。

その人一人で歌って欲しいw

そんで 更にしゅういちって人のブログを見ると
「嫁と・・・どこでもいっしょの猫?
名前忘れたけどw
それが大好きでたまらない」って書いてあったので

あー 仲良し夫婦は大好きです ヽ( ´ ▽ ` )ノ
って思いました。

嫁の写真見る限り
髪はバサバサだし、ツインテールも汚い・・・

思った通りの ゲルゲ系と思い、
あー こんな女の子でも
こんなに大好きになってもらえるんだなぁ・・。

そんで 楽しく幸せに暮らせるんだなぁと
大変羨ましく思いました。

因みに このしゅういちって人は
年齢が一個違いで
青森の弘前出身で
専門学校に進むために札幌に移ったとか。

ダレしゃんは青森県民だし
私は札幌出身だし、
この人が専門学校行ってた時は
札幌にまだいたので
随分共通点のある人なんだなと思いました。

わびさびが好きってとこも
いいですね!
私も和が好きなんで ^-^

ただ・・・
見た目は おたくモロ出しなんで・・

何で動画とか声優とか
そっち関係の人って
わざわざダサイかっこすんだろぉなぁ・・・。

因みに パンサルのOPの曲のチョイス
すごく好きだったのに
何か1曲だけ ダサイ違和感のある曲使ってて
浮いてるなぁー
何でこの曲? と思ったら

このしゅういちって人のユニットの曲だったんですねw

何だ お情けか ^-^;
なるほどね・・。


さて だいぶ前になりますが
XBOXのアプデがありまして
つたが登れるようになったり
ココアビーンズが実装されたり

とっても待ち望んでた
ジャングルバイオームが実装されたり
>w<

あとは 村人の繁殖?・・
は できてるのかなw
見たこと無いけどw

あと グラフィックがすごい綺麗になったように思えますが
気のせいじゃないですよね?w

今 身体壊すくらいピグやってて
全然時間無いんですが

時間ができたら 一番やりたいのは
マイクラですね。

ゆっくり 自分の世界を楽しんで過ごしたいものです
>w<

Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

