06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モンスターハンターフロンテイア引退 ・w・

どぅも ・w・
ミキぷりです。

XBOXのMHFを始めて
どれくらいになるでしょぅか。

去年の11月からほとんどインすることなく
継続コースだったので
料金だけはずっと支払い続けていましたが

G級になってから 過疎化が激しく進んでいると聞きます。

私は そもそも友人もほとんどいなかったのですがw
昔遊んだ友人も 猟団の人たちも
次々と姿を消しました。

G級が来てからも
復帰する要素が無く
ダレしゃんが引退するというので
私も引退しようと思います。

かなりの時間を費やしましたし
少数ですが色んな人たちと出会いましたから
少し寂しくも思います。

恐らく インしていないのに
クレジット支払いの停止が面倒で
だらだらお金だけ払ってるって人
結構いるんじゃないでしょうかw

まぁ休日お休みで今日かけられないので
メモがてら こちらに残しておきます。

モンハンには本当にお世話になりました!!

2ndGからトライ、MHFまで
5年ほど遊ばせてもらいました。

多分 マイクラやってなければ
まだプレイしてたかもしれませんw

残念ですが またモンハンを楽しく遊べるようになるまで。

アヂュー >w<、



【停止の手続き】

継続コースの解約をしたい人は、
Xbox カスタマーサポートでの手続きが必要です。

Xbox カスタマーサポート

0120-220-340  受付時間:10:00~18:00(日祝祭日を除く)


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

