06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぶつ森 セブンイレブン再配信するそうですお!・v・

どぅも・v・
ミキぷりです。

どうぶつの森
さくらクロックもらい損ねたorz

めっちゃ欲しかったのにぃーーっ >w<

もらったと思ってたけど
セブンイレブン配信取りに行く時で
また今度にしようと思って忘れてたとでしゅ・・
壁 |дT)o エーン

てことで 今配信中なのは
はっぱベッドとなっております。

来年の春また配信してくれないかなぁ・・・。

そして 朗報っ!!

セブンイレブンのアイテム配信が
第一弾と第二弾
一挙再配信するみたいですおっ!!

セブンイレブンアイテム再配信

5月24日から
第一弾から順に配信しますので
取り逃した方はここでゲッツしておきましょーね!!
(≧∇≦)

ぶつ森はもぉプレイヤー減ってるだろうから
新しいアイテム配信は無さそうかな?・v・

昨日娘から教えてもらたったんですが
DS自体のミーのすれ違い通信ってあるんですね。

もっと前からやっておけば良かったorz

どうぶつの森のすれ違いは
ただ家が増えるだけで
見るのも大変だから 全然見てないけど

ミーのすれ違いは
すれ違った人にパネルもらったり
モンスター倒してもらったり

出身地が地図上に表示されて
地図が埋まっていくみたいなのもあって
なかなか面白いですね!

娘は九州~北海道まで旅行行ってるので
地図の範囲が広いww

わちは昨日はじめたばかりなんで
まだ二人しかいません
;~;

これから楽しみでぃーっす
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

