06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



05/18のツイートまとめ

mikipuri24

@meguraccyo 名前はmeguraccyoでいいのかにゃϵ( 'Θ' )϶
05-18 23:32

@meguraccyo 最初のクエストはだるいけどある程度進むとイベントクエストが出来るようになって庭を可愛くできるようになるから楽しくなるよ
05-18 23:30

@meguraccyo わちは4つともやってるけど最初はライフからやるのがいいと思う庭を作るゲームでインしたら勝手にあれやれ これやれってクエスト始まるからそれをやってみてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-18 23:28

@meguraccyo そのお家の画面がピグのベースになる画面でその画面の左上にライフ アイランド カフェ ワールドって4つのカテゴリーが表示されてそれがそれぞれのゲームの入り口になってるよ
05-18 23:26

@meguraccyo アメーバ登録してキャラ作ったらマイページってとこにいけると思うんだけどそのページの上の段のピグってのをおすとお家の中に出ると思うんだけどどうかな?
05-18 23:24

@meguraccyo うんとねーアメーバピグでキャラ作ったかな?
05-18 23:21

@meguraccyo キャラ作ってインしたらピグ登録したいから教えてねー(=´∀`)人(´∀`=)
05-18 23:01

@meguraccyo ありゃヽ(;▽;)ノお誘いメールから作るとお互いにアイテムが貰えたとでしゅ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-18 22:59

@meguraccyo もしやるならお誘いするですお(」°ロ°)」
05-18 22:44

@meguraccyo お庭作ったりカフェ作ったり街作ったり島作ったりするですよ(笑)
05-18 22:43





@meguraccyo (」°ロ°)」
05-18 22:36

@meguraccyo こんなやつーhttp://t.co/Gl9qAxl4wVテレビでもよくCMしちょるよー
05-18 22:35

@meguraccyo あ アメピグにはまってますϵ( 'Θ' )϶めぐちゃんもやる?(笑)
05-18 22:20

@meguraccyo おーっラッキーピエロといい函館は活性化してるのかにゃ(」°ロ°)」
05-18 22:19

@meguraccyo ハセガワストアって北海道のコンビニぃ?( ゚д゚)
05-18 22:13

Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

