10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またつまらぬものを買ってしまった・・・(#`-_ゝ-)

どぅも・v・
ミキぷりです。

アメピグの期間限定とか
先行イベとかほんとむかつきます
(#`-_ゝ-)

今回すずらんクエで
7/8クリアしたとこで
1時間限定のクエが発動。

ってか これ時間限定だったの?

スタッフブログ調べても何も載ってないんだけど・・

もぉ終わったクエだから消されてるとかなの??
( ̄д ̄) 

良くわかんないんだけど
報酬がゆりシール2枚で

ゆりシールはもらえる機会が少ないから
是非とも欲しかったんだけど

条件が スツールx3だったのね。

スツールは1個作ってあったから
残り2つ。

2つなら何とかいけそうかと思ったけど
マーケットクエの公表があってから
クエを進行させるために
ピンクすずらんはほぼ使いきってたので

ピンクすずらん0の状態から
スツールx2の制作。

1時間じゃ厳しいな・・・。

と思いながらも 
今までのピンクすずらんと
ボタンの出現率が結構良かったので
クエ終了15分前にアラームセット。

思うようにボタンが出なくて
(3連続はずれとか・・・
今まで無かったのに何でorz)

慌てて庭めぐりして
ご飯を食べて スタミナ5くらい回復。

あと終了まで4分ってところ。

豊作タイム発動の可能性も考えて
10株ほど収穫するものの
豊作タイムでなかったので

200アメG課金で
スタミナ回復。

蓄えてあったすごい水3つ使って
5株収穫。

・・・したところで豊作タイム発動・・・
(#`-_ゝ-)ピキ


はぁっ?!

マジ切れそうでした。

残り5株収穫するも
ピンクは出ず。

更に課金すれば
多分いけたでしょうけど
ここでタイムアップ
orz

はぁ・・・・

敗因としては

まず レア出現率が極端に低かった。
(もしかしたら時間限定クエで
そのクエ中だったからかもしれません。)

15分前に準備じゃなく
余裕を持って30分前にしておけば良かった。

そんで 豊作タイムの発動が
遅すぎた・・・・。

色んな不調が重なっての結果だったと
思います。

てことで
200円と貴重なサポートアイテムを
無駄にしてしまいました
;~;

あと半日あれば
無課金でクリアできと思いますが


朝やって 昼休憩にやって
帰宅してからやって
夜一回起きてやって
↑この状況なので

あと半日分ってのは
かなり厳しいかと思います・・・・。

もぉ寝不足だよぉ~ ;~;



Secret

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

