06
2
3
4
5
6
10
11
13
16
19
21
22
24
25
26
   



26日目 その② マイクラ 洞窟②α 戦闘編 ・v・

前回 設定をハードにしたと書きましたが

スケ4

エンチャント装備二つもしてやがる!!
(皮だけど)

スケ5

キターーーーッ!!
この前言ってた 鉄装備です。
何故か モザイク柄なので
PC版で初めて見た時
新種のモブなのかと思いましたw

ゾソビ9

皆さん大好きゾソビもこの通りw

廃坑を進むと・・
こっ これわっ!!!Σ(゚ロ、゚;)

クモの巣

アレですね?
これは確実にアレですよねっ?!

ゾソビ10

ちょw
ゾソビ クモの巣に絡まってるんですけどwww

毒グモスポナー

初 毒グモスポナーはけーん!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

だが チェストは無いっ!!
( ー`дー´)キリッ

そして 初 匠からのレコードゲッツ!
レコード
やっと1枚目・・
(。´д`。)

マァァーーーッ!
(マに濁点が正解。でも表記できない。)
ゾソビ11
占い師デスカ =w=

クソッ!!
マップ補正したのに
web用に保存し忘れた。
そして Illustratorの試用期間終了・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...

それでは今回も 皆さん大好き
この写真でお別れしましょう。

マァァーーーーッ!!
ワラワラ3




26日目 その① マイクラ 線路拡張。

昨日は一日マイクラできたので
結構進みました(笑)

まず 設定をハードにしてみました。
やっぱりハードの方が面白いですね!!
(´∀`*)

今回ちょっとSSが多いので 
2回に分けて書きます。
次回が戦闘編でw

洞窟②αが広かったので
地下の線路を拡張して
基地③を作りました。

また 洞窟②αを制覇したので
地上の西へ延びる線路を拡張しました。

現在はこんな感じ。

MAPPING2-2

地下の基地②から南へ。
線路だいぶかぶっちゃってるんですが・・・=w=;

基地②

基地②の廃坑が結構小さかったので
すぐ終わっちゃったんですが
基地③を拠点とした洞窟にも廃坑がありまして!

廃坑

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
廃坑は攻略しやすいから
たまには出て欲しい!

そしてこちらも制圧。
廃坑2

チェスト4

どんぶらこっこ~~~ (*´∀`*)

チェスト5

しょっぼ!!!( ゚Д゚)
ちゃんとチェストじゃなくて
トロッコになってるんですねぇ。

基地①の北にも穴がぽっこり開いていて
洞窟②に繋がってると思ったら
繋がっていなくて・・・

洞窟②α

結構広いなぁーと思ったら
洞窟⑬に繋がりました!!Σ(゚ロ、゚;)

とりあえず今は 拠点から西へ攻略しているので
途中で封鎖して後回しに。

洞窟③は大きな木が
入り口にはえていたところでしたが・・・

洞窟③

大きな空間だっただけで
奥はありませんでした。

洞窟④もすぐに行き止まりましたので

今回の成果:
洞窟②α・③・④制覇。
基地③を建設(&制覇したのでしばらく放置)
地上トロッコを西のはじまで伸ばす。

でした。

次は洞窟⑤・⑨・⑫を探索します |・ω・)

25日目 マイクラ 新しいmob

引き続き 洞窟②αを探索中です。

ゾソビ8

おや 変わった髪形のゾソビだこと ・v・

金と皮の装備は良く見ますが
鉄はまだ1回しか見たこと無いんですよね。
イージーだからかな。
そろそろノーマルにしてみよっかな・・・・
(; ・`д・´)

チェスト3

チェストからエンチャントブックゲッツ!!
中々出ないんですよに >w<;
虫特効と飛び道具耐性だったかな。
二つついてても 効果はどっちかじゃん ヾ(*`Д´*)ノ

村人ゾンビ

子供ゾンビ嫌いですぅーーー
でも 一段の段差も上れないで
はまってる 村人子供ゾンビを発見して
笑っちゃいましたw
かわいい奴め!!!

チキンライダー

遠いし後姿だし・・・w
ですが チキンジョッキーです。
今回で2回目の遭遇でした。

wikiによると
5%の確立で 子供ゾンビが発生し
更にその5%の確立で チキンジョッキーが
発生するそうです。

しかも 壁に近づくと 子供ゾンビだけ
窒息死するので チキンジョッキーに出会うのは
稀なのだとか・・。

正直 攻撃されてるSS撮るのは
難しいんですが 正面からのかわいいSS
撮って見たいです (*´∀`*)



24日目 マイクラ 洞窟②がまだ続く・・・

洞窟②を制覇したんですが
洞窟②の拠点へトロッコ引いた時に
貫通させた空洞が一つありまして

そこをさくっと終わらせようと思ったら
それがまたなかなか広くてぇ~ =w=;

てことで まだ洞窟②が続いております。

チェスト

スケのモンスターハウスで
ラージチェスト発見~!

繋がったチェスト初なんですよぉ
(*´∀`*)

チェスト2

ぉ 金のりんご ゲッツー。

ゾソビ7

「あなたの・・・」

あ、違うわ(

スケ3

こっちこっち!!(*´∀`*)

こんにゃろ、ダレぱち こんにゃろ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ
したら ズボン拾た。

ズボン

見ると 壊れかけのズボン。
何だ 超使い古しかよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ


使い古し・・・・だと?


ハァハァ・・
クンカクンカッ・・!!!
(・A゜)

三つ巴

こういう展開くると ニヤリってします
(´∀`*)

ワラワラ

( ̄□ ̄;)!!
あそこには行きたくないっ!!!

ワラワラ2

緑過ぎだろっ!!
(*´Д`)

23日目 マイクラ 今日はゾソビ祭り?(*´Д`)ノ

引き続き 洞窟②を探索中でありますっ!
廃坑の先に 裂け目を見つけましたぞっ!

裂け目15

神秘的シですが

裂け目16

制圧ぅ~。

ゾソビ

武器持ったゾソビとか
生意気じゃんっ?!( ー`дー´)

ゾソビ2

「あなたが出会ったのは
金のダレぱちですか?
それとも銀のダレぱちですか?」

あ これ 違ったわ
ゾソビだ
|・ω・)

あ、因みに スケ=ダレぱちなのは
ガリガリ君だからです(

ゾソビ3

ワショーーィ ヽ(゚∀゚)ノ

ゾソビ6

ワショーーィ ヽ(゚∀゚)ノ
PC版て すぐこうなりますよねw

ゾソビ4

ゾソビ如きが剣持ったところで
怖くねぇーんだよ!!(*`Д´*)
こんにゃろ こんにゃろっ!!!

ゾソビ5

プギャーーーε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
これ SS良く撮れてませんが
後方に ゾソビx3 匠x3 ついて来てます(ワラ

SS 撮ってたら死にかけたわ・・・

スケ

「あなたの出会ったダレぱちは
金のダレぱちですか?
それとも 銀のダレぱちですか?」

スケ2

皮のダレぱちじゃぃっ!!(`Д´)


てことで
マグマに突き落とされて瀕死の所に
スケだの匠だの来て
ハァハァしたり
以前から 面白いところは大抵SS撮れないので
(必死で)
Bandicamで動画撮り始めたんですが
編集ソフトのaviutl使うと
ファイル形式が読めないってエラー出るんですよね・・・

何故だぁーーーー ( ;∀;)

あと 動画に音声も同時に録画する
やり方が分からんwww

22日目 マイクラ 廃坑探索 ・v・

廃坑を少し探索しました。

おや? ・w・
PC版は 廃坑にこんなチェストがあるんですね!!

洞窟②-チェスト3

洞窟②-チェスト2

中身はこんな感じぃ~
ぉ!馬鎧だぁー
レコードもありゅーーー (´∀`*)
って チェストから取れるレコードって
2・3種類しか無いんでしたっけ・・。

何度か試みてるんですが
スケに匠倒させるのって大変ですに。

洞窟②-スケ2

「あなたが出会ったダレぱちは
金のダレぱちですか?
銀のダレぱちですか?」

洞窟②-スケ3

「あなたが出会ったダレぱちは(ry」

早く続きの探索したいゆ~~
壁|ω;`))

箱版 マイクラ とうとう 最終洞窟 =w=

久々に箱版ですぅー。

前日ダレしゃんが表示されなかったのは
単に自分のゴールドメンバーシップが切れていたからでした
orz

ネット自体は繋がっていて
ダレしゃんがインしました
ダレしゃんがマイクラはじめましたってのは出るし、
向こうにも同じように出てるので
ネット繋がってるのに何でー?
(・`ε・´●)
ってなってました。

アカウント状況見てもオンラインだし・・。
もちょっと分かりやすくして欲しいなぅ。

さて 前回制覇した洞窟は
中々広くて楽しかったです。

箱-裂け目1

高ぁーーい (*´∀`*)

2個目の裂け目です。

箱-裂け目2

こんな風に トロッコ貫通させてました。

箱-スケ

ちょと 暗くて分かんないかもですが
スケ2匹が並んで 全く同じ動きしてたのがかわいかったです
(´∀`*)

箱-裂け目3

こっちは狭くて すぐおわた orz

で 新たな洞窟を捜して
歩き回ったんですが
大きなところは無くて・・・

もぉ 終わりかなぁーって
しょぼんぬしていたら
前に発見して 目印だけ立てておいた
洞窟の入り口を ダレしゃんが見つけまして、
しかも そこが結構な広さとか!!

もぉ そこが 最後の探索になりそうです。

箱-駅

一生懸命作ったこの駅も
全然線路引けずに終わったなぁ・・・。
( ;∀;)

箱-裂け目・最終

最後の裂け目はこんな感じで。
空間的な広さは このワールドでは一番じゃないかな。
私の探索した中でですが >w<
これが終わったら この世界も終わりかぁ・・・・。
世界が狭すぎて 家作っても すぐに引越しになっちゃうぅー。

箱-きのこ

テーブルの真ん中に ぐさっとしておいた
きのこですが 既に1個増えてるww

箱-きのこ2

昨日見たら 順調に増えててワロタwww


Xbox Live 12ヶ月ゴールド メンバーシップXbox Live 12ヶ月ゴールド メンバーシップ
(2013/10/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

21日目 マイクラ 廃坑は見つかるのか? ・w・

廃坑を求めて
洞窟②を探索しなおしました。

すると 上へ伸びる道を
気づかずにスルーしていたことが分かり
再びその奥の探索を
継続することになりました。

これがまた 広い広い・・
+_+

なので 地下に基地を作り
そこを拠点にすることに。

基地①からトロッコを引っ張りました。
てか 前回 てぃ~てぃりてぃ~~ん↓
(インディージョーンズのテーマ byゆかりん♪)
って トロッコ引いたのに
即効終わったパターンだったレールを
伸ばしてみました。

2MAPPING2-

オレンジの線が地上のトロッコ
赤い線が地下のトロッコです。
結構遠くまで伸びましたね ・v・

さて 問題の廃坑ですが
はぁはぁ はぁはぁ・・・
石炭掘ってたら
いきなり足元にぽっかり穴が開いて
ギャーーーーッ Σ(☆Д☆)
と 落ちたら・・・・

洞窟②-廃坑2

廃坑だぁーーーっ @w@!!

ただ ちょっと 上から落ちて行くより
通路から行きたいので
ここはとりま埋めて・・・(ェ

何とか通路からのぉ~~~~~

洞窟②-廃坑3

廃坑発見!!

ぉ、これ 前回SS撮った廃坑の一部じゃまいか??
丨ω・`)ジー

洞窟②-廃坑4

やっぱり 封鎖してたぁーーーっ!
( ;∀;)

と ここで ダレしゃんから呼び出しがあったので
PC板はここまで ・w・

で 箱板に行こうとしたら・・・
ゲームが発見できませんとな?・・・

結局1時間 再起動したり
マイクラ入りなおしたりしましたが
最後までダレしゃんのワールドが出てこず・・・

こんなの初めてなんですけど
何が原因なんでしょうに?・・・・

20日目 マイクラ 洞窟② 探索 (・∀・)

洞窟①は深くなかったので
洞窟②の探索を始めました。

洞窟②付近は 地上のあちこちに穴ぼこがあって
広そうだったので
まず近くに基地①を作りました。

MAPPING2-1
↑今回の探索は洞窟②
オレンジ色の線がトロッコ。

基地①ー洞窟②
基地はこんな感じ。
洞窟②の探索が終わったら
更に伸ばして行きます。

探索中
洞窟②-廃坑

おっとぉーーーっ!!
Σ(☆Д☆)
これはもしや PC板初の廃坑かしらっ?!@w@;;
とと とりあえず お楽しみは後に取っておこぅ・・。

まずは先を進むことに。

洞窟②-裂け目

丨ω・`)チラッ
何か嫌な予感するんですけどぅ~~
=w=

洞窟②-裂け目2

と思ったけど 小さな裂け目で良かったぁ~
(´∀`*)

洞窟②-裂け目3

こんな感じで制圧。

あれ??
こんな所にダレしゃん?・・・・

洞窟②-スケ

と 思ったら スケでした(お約束。
金の防具とか 生意気なんだ!
こんにゃろ こんにゃろっ!!(・A゜)

てか キーボードの
「半角・CAPS・カナひらがな・変換」押したら
チャット入力になるの ほんと止めて欲しいんすけどぅ~!!

(孤独なシングルプレイには無用の長物( ゚Д゚))

これ 方向キーとかジャンプの横にあるから
すぐ押しちゃうんですよぉ~
そしたら チャット入力解除するまで
1~10のキー割り当てが効かないから
めっちゃぼこられるんすよ~~~!

こんな風に。

洞窟②-矢

ウィッチいたら まじ死ねる・・・。
しかもキー多すぎ・・・。

洞窟②-裂け目4

ふたつ目の裂け目に来ましたよと。
わお 何だか広そう!
と思って 基地①から 裂け目の端まで
トロッコひいたんですけど
そんなに広く無かった・・・ orz

洞窟②-裂け目5


ほんで ここ制圧したら

あれ?・・
この洞窟終わりじゃん、
封鎖封鎖~~~
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

って 封鎖して地上に出た時・・・・

あれ?・・
そういえば どっかに廃坑あったやうな???

いや

あったよねぇ?wwwwwwwww


ぎゃーーーーー
封鎖しまくったから
何処かわからんくなった!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
初めてだったのにぃーーーっ
(意味深・2回目

後で戻ってみますw

ほんで 洞窟②とすごく近いとこの
洞窟入り口がありまして
てっきり中で繋がってるかと思ったら
繋がってなくて
今そっちを探索しております。

そっちも中々広そうです。

スケスポナーが二つありました。
中はこんな感じぃ~
(*´∀`*)
洞窟②-チェスト

ぉ 馬鎧だぁー
レコードもありゅぅー
(*´∀`*)
馬乗ってみたいけど
まだなのぉ~~

マイクラ 探索セットご紹介。

今日からいよいよ
前回印をつけた洞窟の探索を
開始しました。

効率良く回るために
拠点から近い場所から順に
トロッコを引きながら探索しようと思います。

その前に 自分の探索セットを
ご紹介しようと思います。

探索セット

こんな感じになってます。
丸石は通路封鎖用です。
砂岩は 帰路の方向を示す時に使います。
主に 分岐が激しいところとか 迷いやすいところで
使います。
土は高所作業用。
砂利はほとんど使いませんが
高い所から 下に降りる際に
高低差があったり 溶岩を埋めたい時なんかに使います。

ベッドは 帰る時に夜だった場合や
箱版ではダレぱちが家で作業してる時とか
夜をスキップしたい場合があるので
その時に使います。

封鎖

洞窟では以前も書きましたが
できるだけ 上から下へ探索して
沸き潰しをします。
封鎖は↑のようにしています。
丸石封鎖は制覇済み通路、
ほとんどやりませんが 土封鎖は
未探索通路で 後回しにしようって印です。
通路が複雑な時に 以前使ってましたが
基本 未探索=真っ暗なので
今は よほど複雑な所とか
分岐がたくさんあったり
広い空間がある時は
mobが後から後から大量沸きするので
mobのストッパーとして使ったりします。

今日 トロッコを引いたら
明日ご紹介できるかなぁ~と思います
(´∀`*)

19日目-② マイクラ 勝手に観光地紹介(笑)

前回 とりあえず MAP1枚分の世界を回ったので
どんなのがあったかをご紹介しますぅー。

まず お家のすぐ近くには 
しらかばの森があります。
しらかば
これは1.7.2で追加された
バイオームなのですね!
見た目も綺麗だし
しらかばは素材でも良く使うので
はじめた頃は 助かりました (*´∀`*)

お家は 草原、白樺の森、すぐ裏手が山岳で囲まれています。
少し歩くと 砂漠、屋根状の森があります。

更に歩くとサバンナですね。
タイガ・ツンドラ・湿地は結構遠かった・・・。

ジャングル、メサは 1枚目のMAP上にはありません。
以前ジャングルを求めて探索した際に見つけましたが
相当遠いです。

某マイクラサイトにて
この白樺の森とひまわり草原が人気があるようだったので
一応 SS撮っておきました。

ひまわり
1枚目のMAP上には 2箇所あります。
かわいらしさで言えば こちらもきゃわわ(*´∀`*)
お花畑
たくさんの花が咲く
お花畑です (´∀`*)
花の森というバイオームなのですね!
PC版は 花の種類も多いし、
その分 染料も簡単に作れていいですよねー!

家から近くの砂漠にこんなところがありました。
スケブロック
何だこれ Σ(☆Д☆)
うーん・・ 苔石でも無いから
モンスターハウスでは無い?・・・・

と思ってたら 娘が
「これ スポーンブロックだよ!
スポーンブロックあるから 掘って!!(☆ω☆)」
と言うので 掘って見ると・・・

スケブロック2

ほんとだっ Σ(☆Д☆)
そっか 床が砂で埋まってるから
苔石が見えなかったのか・・・

娘 恐るべしっ!! @w@;

スケブロック3

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
チェストと ついでに洞窟もはけーーーーん
(*´∀`*)

砂の突起
砂漠の向こうに 何やら意味深な物が・・・・

何だろうと ドキをムネムネしながら
駆け寄ると・・・・

砂の突起2
ただ 砂ブロックが積もってるだけだた・・・
orz

とりあえず 1枚目のMAPは
前回紹介した 村や魔女の小屋以外では
こんな感じでした~。

洞窟に木
こんな感じの洞窟の入り口にも
ドキがムネムn(

夕日
夕日を背にしたサバンナ・・・
素敵シィーーーーッ σ*´∀`*)





19日目 マイクラ MAP 出来ました!

MAPPING1
村があと3つあるんですが
MAPの写真撮り忘れましたorz
おいおい追加します。

〇に番号が振ってあるのが
全て洞窟の入り口になります。
21番以降 〇の中に数字を表記することが
出来なかったので 21番目からはオレンジにしました。

MAPは箱版の4倍でしたでしょうか?・・
しかも このMAPが全フィールドでは無いので
PC版はとてつもなく広い世界ということになりますね。

次回の 1.8アップデートでは
フィールドが無限になるというような
開発者の発言がありますが 
以前 マイクラについてコメントをいただいた中で
マイクラみたいなタイプの
場面場面でロードを挟まないゲーム、
更に マイクラのように 自由度の高いゲームは
開発がとても難しいとおっしゃっていましたよね。

制限のある世界ですら その容量やパターンが膨大なのに
それを無限にって 一体どういうことなのでしょうか +_+


私はマイクラの探索するゲーム要素が好きなので
フィールドが広いことは 楽しみのひとつなので
朗報でしたけどね (*´∀`*)

このMAPを元に探索エリアを広げて行きたいと思います
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

久々にPC版 18日目 MAPを埋める

えと 箱版マイクラは順調に裂け目を攻略中です。

裂け目14

はぁぁぁっ!!
この沸き潰しがたまらんっ!!
はぁはぁっ・・・ Ψ(`∀´)Ψ

さて 久々にPC版をプレイしました。

駅2

自宅横に駅を建築。
てか スニーク固定の方法って無いんすかっ?!
壁|ω;`))
建造物作るのめっちゃ大変なんすけど・・・・。
ほんとは 屋根とかも凝りたいんですが
イライラしちゃうので やめました(

そんで この駅から東西南北にレールを引いて
各拠点に繋げる予定なんですが・・・


前回 探索してた洞窟が何処かわからん・・・

てか 一区切りしたから駅作ったんだっけ・・
洞窟が広いから そこに繋げたくて
駅作ったんだっけ・・・・

ということで 拠点を結ぶにも
位置情報を整理する必要があると思い
今回はMAPを埋める作業をすることにしました(笑)

ところが PC版のマイクラは相当広い!!!
4段階拡張(最高Lv)すると2048×2048ブロック。
まず 地図のはじっこをぐるっと周り
境界部分にはたいまつで線引きしました。
地図の範囲外の未開拓部分を
フィールド上でも分かりやすくするためです。
それから北半球部分を埋めるのに2時間くらいかかったかなぁ・・・。
とにかく高低差があるとほんと大変
>w<;;;

MAP2

1日目は 半分で勘弁してくださぃっ
orz

以前 MODの導入を考えていると記載しましたが
やっぱりちょっと怖い・・・。

PC知識が無いので 失敗した時の対処に自信が無いのと
アプデが来た時 MODが対応できなくて
壊れたりするのが怖い。

長く遊びたいので その2点から MODはやめようかなと・・
(´゚ω゚`)ショボッ

で、 探索のために欲しかったRemi’sMapですが
それに替るものとして マイクラ内の地図を繋げ合わせて
世界地図作りをすることにしました。

洞窟の入り口や村などは ●や■で印をして
探索済みの洞窟には×をつけると・・・

何とも アナログな作業になりますが
それはそれで面白いかなとw

次に 一番欲しかった手持ちアイテム量を増やす
バックパックMODですが
どの道 経験値30になれば エンチャントしに
帰宅しなくてはならないので
その辺は我慢すると。

最後に チェスト発見MODですが

今回MAPの北半分を埋めた際に発見したものが

砂漠の村x2
サバンナの村x1
何なのか分からない小屋x1
小屋3


そして何と 洞窟の入り口が30!!
Σ(゚ロ、゚;)

こんだけあれば MAP1枚目を攻略するだけでも
相当な時間遊べますし
その間にチェストなんて普通に見つかるだろうとw

てことで MOD導入を今のところは断念して
バニラの状態でPLAYしようと思います。

てことは やっぱMAP作るのに
ペイントソフトがいるな・・・・。

・・・金が無い =w=;;;

小屋2

これが森の中にあった 謎の小屋。
って これがウィッチの小屋なんですね!!!Σ(☆Д☆)
チェスト置いてよぉ~~~
何にも無いのかよぉ~~~
( ;∀;)

てことで 今日は南半球を埋めて
とりあえず1枚目のMAPを完成させるところまで
いけたらなーと思います @v@

そして・・・ 残念なお知らせですが
ダレぱちちゃんが当分PC買えないみたいなので
当分とゆーか・・・
恐らくずっと買わなそうとゆーか・・・

なので 引き続き 孤独にシングルプレイで
行きますYO---!!!
・゚・(ノД`;)・゚・



ブログ画面が直ってる・・・

あれ・・・

今 崩れてるって記事書いて
ブログの確認ってとこ押したら
普通に直って見える・・・。

確認のために
お気に入りからの直リンクで見ても
ちゃんと表示されてる・・・。

ついさっきまで崩れてたし
何もいじってないんですけど

これは 直ったのかっ?!
他の人から見て 正常に見えてるのかっ?!

どど・・どうなのっ?!
( ;∀;)

ブログ画面が崩れてる・・・

うーん・・ 設定画面はいじった覚えが無いんですが
いつの間にか こんなんなっちゃいました >w<;

直し方が分からないので
テンプレート入れなおせばいいかなーと思ったんですが
新しいテンプレのプレビュー画面見ても
やっぱり同じ位置で崩れちゃう・・・

直し方分かる方いらっしゃったら
教えてくださぃー
>w<

てことで ちょっと更新する気DOWNです
(´;ω;`)

箱版 マインクラフト 廃坑制覇

とぉとぉ 廃坑が終わってしまいました 
>w<

これで 一番最初に見つけた 砂漠の廃坑~
村までの廃坑の 大きなエリアが終わったことになります。

裂け目12

裂け目も多かったんですが
このように 綺麗に沸き潰しする達成感のために
やってるようなもんですw
癒やされるぅ~~
(´∀`*)ニヤニヤ

残るは トロッコ引っ張った時に貫通させた裂け目二つです。

一つ目に着手しました。
裂け目11

これまた手ごわそうですねっ!!
(☆ω☆)
裂け目13

さて ダレぱちちゃんが お部屋にきのこを飾ったのですが
ダレぱちーきのこ
奥のすみっこ。チェストの横ですね。

きのこって結構 色んなところにじか置きできるんですね @w@;;
あれ・・ 明るいところは菌糸ブロック上じゃないと置けないとか
そんなの無かったでしたっけ・・・・。

ダレぱちーきのこ2
数日後・・・ あれ きのこ増えてる・・・・


・・・・侵食されてるっ!!!!Σ(゚ロ、゚;)

きのこって 一つふたつならかわいいけど

大量にあると気持ち悪いよね
=w=;;


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

