05
2
3
4
5
6
8
12
13
14
15
16
19
21
22
27
29
30
31
   



箱版 マインクラフト オリンピア紹介 ・v・

昨日は PC版のマイクラでひたすら木こりしてました・・・。

ひたすら木を切るの・・・・


・・好きです(´∀`*)


さてさて
私のおかしな趣味は置いておいて、

以前に言っていた
ダレぱちちゃんのオリンピアが出来たとのことなので
ご紹介します。

オリンポスじゃなくて オリンピアでしたw

そもそもは
地上近くにスポナーがあったので それをTTにするつもりだったのかな?

オリンポス

この下に見えてる丸石部分に
スポナーがあるようです。

地下をくり抜いているため
牛だのおおかみだのが 上から降ってきます =w=

オリンポス2

全体はこんな感じ。
4方に鉄扉があり、そこからゾンビが出て来て
バトロワする???
ともかく コロシアムのイメージだそうです(笑)

オリンポス3

ほらほら 地下牢な感じで良くないですかっ?!Σ(☆Д☆)
こんな遊び心ある建物を作ってみたいものでしゅ >w<


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


マインクラフト おすすめMOD

MODの導入を考えています。
自分としては 探索を楽しみたいので
できれば オリジナルをあまり変えず
探索のサポートとなるようなMODが欲しいです
>w<

「Backpacks」

インベントリにバックパックを入れることにより使用できます。
バックパックには インベントリと同じ量のアイテムを入れることができます。

私はアイテムを貯めることも楽しみの一つなので
インベントリがいっぱぃになって いちいち探索が中断されるのと
家との往復が面倒でしょうがなぃ・・・。

てことで これは絶対欲しいっ!(☆ω☆)
Backpacksダウンロード

「Chest Finder」

チェストとスポーンブロックの場所が分かるMOD。
ずるしたいというより 地上に入り口の無い廃坑または広洞を見つけるために欲しいです。
ただ その位置情報がゲーム進行上邪魔になりそう・・。
ChestFinderダウンロード

「Treaure Hunter」

宝探しのゲーム要素が追加されるMOD。
宝の地図の示す場所に行き 宝箱をゲットします。
宝を掘り起こす時に 大量のmobがスポーンします。
昔やっていた UltimaOnlineの宝探しと全く同じなので
単調なマイクラにアクセントとして入れたい!
TreasureHunterダウンロード

「Rei’s minimap」

画面右上にmapを表示させます。
また 任意の場所に印をつけることが出来ます。
Rei’sminimapダウンロード

箱版 マインクラフト 交通整備。

廃坑を進むと 近くの村の真下であることが分かったので
地上に開通させることにしました。

ダレぱちちゃんが 村から廃坑に行ったと言っていたので
私の探索していた廃坑と繋がっているみたいです。
まだ合流地点は見つけていません。

箱版のSSだと 手に持った状態の地図は
SS撮れないので 額縁に入れて撮影しました。

地図って 額縁に入るんですね!!Σ(☆Д☆)
箱版ー地図1

線で引っ張ってあるのがトロッコです。
真ん中が拠点です。
丸い半透明の範囲が 地下で繋がっている範囲です。

私が最初に見つけた廃坑が 左側(西)の廃坑。
上(北)の村から入れる廃坑が ダレぱちちゃんの廃坑。

また下の部分の丸い範囲が
ブランチマイニングから貫通した広洞です。
遺跡の入り口にトロッコを引っ張りました。

また 北西部分はダレぱちちゃんが探索してるみたいなので
こぉやって見ると 地下を探索し終わるのも早そうですね・・・・・・・。
この前始めたばかりのMAPなのに・・・・。

地上の駅の様子はこちら。
箱版ー駅2


そして 完成した後に やっちゃったーーーと思ったのが・・・・
トロッコ
これ >w<;;

部屋からの景観がぁぁ・・・・・
( ;∀;)

横から引っ張って伸ばせば良かったです・・・。

次回からは 建設もっと気を使わないとですね
壁|ω;`))


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

マインクラフト エンチャント メモ

エンチャントが分かりにくいので まとめました。
今まで 本でのエンチャントが一回も成功していない・・・
=w=;

<エンチャントテーブルによるエンチャント>

・剣・弓には最大4つのエンチャントがつく。
・プロテクション系のエンチャントは防具1つにつき 1つしかつかない。
 ただし 別部位についた同じエンチャントの数値は累積する。
・エンチャントの競合
 ダメージ増加(鋭さ)・虫特攻・アンデッド特攻は1つの剣にいずれか1つしかつかない。
 シルクタッチと幸運はいずれか1つしかつかない。
・幸運の効果について
 〇・・・石炭・レッドストーン・ラピス・ダイヤ・エメラルド・ネザー水晶
     雑草(種)・小麦(種)ニンジン・ジャガイモ・スイカブロック・砂利(火打ち石)
 ×・・・鉄・金などの そのまま回収できるブロック
・シルクタッチの効果について
 どの道具でも可・・・葉・草ブロック・本棚・スイカ・砂利・粘土ブロック・菌糸
             巨大キノコブロック・グロウストーン
             ガラス・板ガラス・氷・作動中のレッドストーンランプ
 つるはし限定・・・石・石炭鉱石・レッドストーン鉱石・ラピス鉱石・ダイヤ鉱石
            ネザークォーツ鉱石・エンダーチェスト
 しゃべる限定・・・雪ブロック
 ハサミ限定・・・クモの巣
 *グロウストーン自体が欲しい場合はシルクタッチが効率的。
 回収できないもの・・・炎・耕地ブロック・上下ハーフブロック・クリスタル・設置済みのケーキ
              雪タイル(雪球で作成可能)・草・つた・枯れ木(ハサミで回収可能)


<金床によるエンチャント>

・サバイバルモードにおいては通常起こりえないエンチャントの組み合わせは出来ない。
・ただし ハサミへのシルクタッチ、鎧以外への棘のエンチャント付与を除く。
 =エンチャントされた本でしか付与できない。
・元になるアイテムを左、素材を右に配置する。
・修繕は以下の3通り
 ①元のアイテム+同じ素材=耐久を修繕
 ②元のアイテム+元のアイテムと同じ素材・種類のアイテム=耐久とエンチャントの合成
 ③元の素材+エンチャントされた本=エンチャント付与
・弓・ハサミ・火打石・打ち金・釣竿は適正素材が無いため 
 同じアイテム同士でのみ耐久値の回復が可能。
・エンチャントの合成について
 左右のアイテムに付与されていたエンチャントは競合しない限り合成される。
 競合する場合は 左に置いた元のアイテムのエンチャントが優先される。
 左右のアイテムに同じ種類・同じランクのエンチャントがついている場合は 
 そのエンチャントのランクが一つあがる。
 (最大値を超えることは無い。)
・修繕する際の必要経験値について
 修繕・名づけ・エンチャント合成は一括して行われ、条件が重なる程、必要経験値Lvも増加。
 修繕を繰り返すたびに 必要経験値Lvが上昇。
 サバイバルモードでは Lv40以上の修繕は出来ない。
 左に置いたものと出来るものに付いているエンチャントの差が少ないほど 必要コストが少なくなる。
 素材を使用した修繕は 必要経験値Lvは少ないが 耐久度の回復は少ない。


エンチャント表2

参考:MinecraftJapanWiki

箱版 マイクラ やっと廃坑に着手!

ブランチマイニングから繋がった広洞をやっと制覇しまして
やっと廃坑に着手できるところまで来ました
(*´∀`*)

廃坑もなかなか広いので
とりあえず 廃坑の拠点までトロッコを引っ張ることにしました。

ダレぱちちゃんはその頃
なんだか・・・
オリンポス??w
を作るとかで 最近は家を空けることが多くて・・・・
壁|ω;`))

てことで ちょっとそのオリンポスに招待されて
行って来ました。

ダレぱちーしらかば

あれ 何かダレぱちちゃんの装備って
しらかばモデル?w

てことで オリンポスに向かったんですが
途中で迷子になり 日も暮れて来て
近くの村で一夜を過ごすことになったんですが
ダレぱちちゃんがベットを持ってなくて
村で徹夜することに
(; ・`д・´)

途中 エンダーさん狙い撃ちしたら
目の前にワープして来てぎゃーぎゃー騒いだり
そのワープしたエンダーさんに
ダレぱちちゃんの犬が惨殺されたりしてたので
村人も眠れぬ夜を過ごしたことでしょぅ・・・。

翌朝 ようやくオリンポスに着いたのですが
洞窟の中は 階段とカボチャランタンで飾られていて
綺麗でした (☆ω☆)
まだ これから改築するとのことなので
写真はまた今度載せますね (´∀`*)

遠くの暗がりに スケさんの足を発見して
スケさん目掛けて弓を射ったら
斜め前方にいた ダレぱちちゃんに直撃したらしく
「いでっ!!Σ(・A゜)」
「わぁっ ごめっ!!@w@;;;」
おかしぃなぁ・・ スケとの直線上にダレぱちちゃん入ってなかったんだけど
>w<;;;;

「あーーーっ ズボン脱げてるっ!!
orz」
「わぁーーーっ ごめんーーー ( ;∀;)」
てな ハプニングもありつつw
わちはトロッコ開通工事に向かいました!

その間 2個ほどの裂け目を発見!
裂け目8

また長い探索になりそうです
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る
Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

箱版 マイクラ お部屋ご紹介 (*´∀`*)

ダレぱちちゃんのお部屋がかわいいので
ご紹介しますねー ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ダレ部屋1

部屋の仕切りがつたのカーテンになってます。

ダレ部屋2

これはちょっと前の写真で
雪のじゅうたんと暖炉です (*´∀`*)
さすが 雪国のお人!!
暖炉は ゴミ焼く時にお世話になってます(

ダレ部屋3

かわいいキノーボです >v<
なんか・・・

刈り取りたくなりますよね・・・・・・・

ダレ部屋4

こっちは反対側です。
てか これ こたつかっ?!@w@
本棚ときのこの鉢植えがかわゆぃ σ*´∀`*)

miki部屋1

こちらは私の部屋です。
まだ改造中。
左のトロッコはブランチマイニングの地下に続いています。
お花はダレぱちちゃんが植えてくれました
(´∀`*)

miki部屋2

しらかばの植木が気に入っています ^-^
カーペットは1ブロックとみなされてしまうので
使い勝手は悪いですよね =w=

水バグ

これは探索中にあった水のバグでしょうか・・
途中で切れてます。

未だにブランチマイニングで貫通した洞窟を探索しています。
結構大きいです。
早く終わらせて 廃坑の続きやりたいのにぃー >w<

あとはここ行ったら終わりだぁーーって思って進むと
裂け目7

やっぱりこんなとこに出てしまいます 
orz

17日目 幻のジャングル発見かっ?!

植林場を完璧にしたくて
やっぱりジャングルを捜しに行くことにしました。

ジャングルを捜すのは
これで4回目でせぅか・・。
=w=

今回は 地図の外で迷ってしまうのを避けるために
西へ直進することにしました。

途中 「あれ、こんなところにスポナー??Σ(゚ロ、゚;)」
と 思ったんですが

光石
おおぅー これが噂に聞くメガタイガかっ!!
箱版ではまだ モンスターハウスにしか無い苔石ですが
このバイオームには発生するんですよね!
感動っ (*´∀`*)

さらに進んで行くと・・・・

トォーーリィーービィーーアーーーー♪
ジャングル
と 脳内では エルシャダイのタイトル画面の音楽が流れて
ジャングルがその姿を現しました!!!

ついに・・・ ついに見つけたよっ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自宅から徒歩15分・・・。

通勤時間より長いよ!!( ;∀;)

何か取りもらしたら
またここに戻るのは嫌だ!!!( ー`дー´)と思ったので
苗木をいっぱぃ拾って帰りました(笑)

しかし・・・ 一体MAPの広さってどんだけあるんだろう・・。

MOD導入してぇーーーーーーーーっ
・゚・(ノД`;)・゚・

16日目 ジャングルを求めて・・・・

PC版の方は 1週間ほど間があいてしまったので
前回探索しようと思っていたぽっかり穴が何処か
分からなくなってしまいました orz

地図に印をつけれるMOD欲しいな・・
探索した洞窟と これから探索する洞窟に印したい >w<

てことで 目印をつけた穴の入り口がいくつかあったので
そっちを探しに行くことに。

広洞

うひょーっ
おしりがざわざわしてきますね Σ(☆Д☆)

てことでここを探索することにしたんですが
おうちからちょっと離れてるので
レールを引こうと思います。

駅は木造にしようと思ってるので
木をためようかなぁ・・

てことで まだ植林場を作って無かったので
それを作ることに (´∀`*)

植林

ほわぃ。
こんな感じで出来まして、
あとは木を植えるんですが
そういえば ジャングルの木がまだ手に入って無いな・・

てことで 以前もジャングル探しに出たことがあったんですが
見つからなくて途中で断念してしまったので
今回はちょっと本格的に・・
ベッドと地図と斧を持って ジャングル探しに行って来ましたよ!!!

その間に色んなものを発見!!

サバンナの村

サバンナの村。 ちょと小さめですが
アカシアの木が好きなので
雰囲気いいなぁ~って (´∀`*)

砂漠の村

砂漠の村。
箱版でもこの前発見して
砂漠のオアシス的な感じで
素敵シですよね!!(*´∀`*)

って 歩いてるうちに 地図のはしっこまで来てしまいました。

おおー ここがはじっこか
大きいようで こんなもんかぁ~ と思ってたら・・・・

地図

ちょwww
地図Lvマックスなのに 表示しきれてないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!
一体ここ何処よぉ~~~(((((*ノДノ)えーん

てか 何で地図に収まりきらないの orz

そしてその後地図の外で迷子になり・・・

一体何処が世界の終わりなのか・・・・・・

この間 私の頭の中では
♪また~会おうぜぇ~~~
地図に無い場所ぉぉ~~~でぇ~~~~♪
がリピートされていたのでした・・・。
(そんなかっこいー状況じゃないっ!!Σ(゚ロ、゚;))

あ!!そうだ
PC版は箱版と違って 座標位置がFキーで表示されるんだった!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

てことで とりあえず 心折れたので
おうちを目指すことに・・・。

その間に
ピラミッド

ピラミッドはけーーーん!

寺院

寺院はけーーーん!!
これは箱版まだなので
初ですね!!

ダレしゃんの話だと 中はトラップがあるとのことなので
今回はスルーで・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

と いうことで 結局ジャングルは見つけられませんでした
・゚・(ノД`;)・゚・

せめて地図が全フィールド載ってくれたらなぁ・・・。
地図の外に出ちゃうと不安が・・・・・
=w=;

絶景

おうちの裏山ぁ~~~。
絶景かな 絶景かな (。・∀・。)ニコッ

箱版 マインクラフト~倉庫完成!!

お久しぶりです @v@

月曜日からダレしゃんが連休に入っていたので
マイクラ三昧してました
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

箱版は 拠点を世界の中心に作り
そこから少し離れた場所に廃坑を見つけていました。
これがなかなか広い >w<

途中で丸石が無くなったので
自宅からブランチマイニングしていると
広洞に繋がったのでそこを探索。

すると そこが遺跡に繋がっていて・・・。

浅い場所にすぐにジエンドへの入り口があって
遺跡自体はすごく小さかったです。
おかげで 建築用のレンガがあまり取れなそうでした
壁|ω;`))

その ブランチマイニングからの広洞もなかなか広くて
やっぱりこんな感じになってますw
箱版ー裂け目

すぐにでも探索したいのですが
とにかく アイテムを入れる箱がいっぱぃになってきたので
倉庫作りが先になりました >w<

コケのはえたレンガが好きなので
遺跡の素材を取りに行きます。
面倒なので 遺跡入り口にトロッコを引きました。
直線にしてみると結構自宅から近い場所にありました @v@

そして 倉庫完成!
箱版ー倉庫

石のハーフブロックも結構好きで
今回はふんだんに使ってみました
(´∀`*)

ただ 自宅を増設した際に
天井が思ったより低くなってしまって・・・。

そこだけ 残念です >w<、

現在自宅は1Fにリビング・私とダレぱちの部屋・倉庫
2Fが駅とネザー入り口となってます。

箱版は SS撮るのが面倒なので
あまり撮ってませんが・・・
ダレぱちがレッドストーン回路にはまったらしくw
部屋も素敵なので今度ご紹介しますね!
((`・∀・´))


Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

14日目 新しいぽっかり穴

4つ目の裂け目探索です。

一番上の段の さらに上に1マス穴が開いてたので
土を足元に積んで覗いてみると

うわぁっ ウィッチ!!( ̄□ ̄;)!!

他にもゾンビとか見えたし
これ穴広げて入って・・とかやってる間に
毒にされて ゾンビの攻撃でノックバックして
落下死って脳裏をよぎったので
とりあえず後回しにw

最後に立ち寄ってみると
ウィッチのかわりに匠さんがいて
爆発されましたw

何だここ そんな重要な何かがあるのか!!

裂け目5

またお前かっ!!ヾ(*`Д´*)ノ

でも裂け目→広洞に派生しなかったので
すぐに制覇。

裂け目6

終わったので一度おうちに戻ることに。

ニワトリ

いつの間にやら ニワトリアイランドに・・・。

ニワトリ2

木の上にも!!
おまぃらの住処 樹上じゃないだろっ!!( ̄□ ̄;)!!

さて、また探索に行かねばっ!


自宅近くにポコポコと。

穴


ここはすぐ終わっちゃいました。

ここはどうかな?
右下が穴っぽく見えるけど・・

穴2

降りて見たら・・・・

穴3


何もねっ!!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
ただ影になって黒くなってただけなのね・・・。

3度目の正直!!
穴4

てことで これからここを探索する予定でありますっ!!
廃坑&遺跡はまだかっ!!!!
(☆ω☆)



13日目 初のスポーンブロックが・・・!!!

ブランチマイニングで貫通した広洞を制覇したので
自宅近くにポッカリ開いていた広洞探索に着手いたしました。

穴を下降していくと
すぐにスポーンブロック発見!!!
実は PC版マイクラでは
これが初のスポーンブロックとなります!!!

ドキドキしながらコケ石に近づくと・・・

スポーンブロックに緑のあいつ!!

え??
まさか匠のスポーンブロックじゃないよね・・・
(; ・`д・´)

ちょっと慌てたせいか
W(前進)と間違えてQ(持ってるアイテムを投げる)を押してしまい・・・

「ぎゃーーーっ!!!
剣投げちゃったよ!!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ」

なすすべなく 匠さん爆発・・・・

そして・・・

エンチャントしたダイアソード喪失・・・・

ついでに スポーンブロックロスト・・・・・・・・・。

い・・一体 何のスポーンブロックだったんだよ!!!!

初めてだったのにぃぃーーーっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(↑意味深)

そして 残ったのは チェストの残骸・・・。

ここで拾ったのは ヒモ パン
金の馬鎧 ダイアの馬鎧 名札・・名札?!Σ(゚ロ、゚;)

馬鎧と名札は箱版には無いので 初ゲットとなります。
馬鎧は馬の防御力を上げるアイテム
名札はmobに名前をつけられるアイテムのようですね。

うーん・・・ ペットもいないし
観賞用に匠を囲って 名前をつける?・・・
って 名札つける時に爆発するかな(笑)

裂け目4

さてさて 広洞の先ですが
またこんな感じになっております。orz

裂け目は沸き潰しを完了し
あとは裂け目から洞窟に続く入り口が3つ残っているので
そこが行き止まれば 制覇になります。
今日中には終りそうですね ^-^

緑

ゾンビに限らず mobは同じ種類が大量発生する傾向にあるような・・。
緑すぎるだろっ!!Σ(☆Д☆)

あと AIすごい働いてますよね(笑)
mobめっちゃ遠くから迂回して来たり
匠なんか 上から弓で狙い撃とうとすると
物陰に隠れますよね・・・・・・・。

にくたらしぃっ!!(笑)

話は変わって牧場はこんな感じに育ってますw
牧場2

数制限無く増やせるってほんと素敵シィーーッ
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

てか ギュウギュウになって来たので
少し間引きしました orz

豚さんも連れて来なければっ!!(*´∀`*)

12日目 引き続き裂け目を・・・・

ダイア装備にしてから
結構モブの攻撃受けても
楽になりました
>w<

ただ 毒からの死亡とか
マグマダイブとか考えると
無限弓とか幸運ピッケルとか持ち歩くのが
めっちゃ怖い・・・。
(||゜Д゜)

そしてまた裂け目・・
しかも四叉路に出ましたw

まだ先は長そうかなぁ・・。

廃坑見つけたいけど
毒クモがめっちゃ怖い
orz





裂け目3

Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

11日目 3つ目の広洞 突入!

こんにちわ!
GWの旅行から帰りました ^-^
やっとマイクラが出来ますw

さて、PC版の方は 3つ目の広洞探索に入りました。

こちらは 自宅の下をブランチマイニングしていて
ぶち当たった洞窟です。

洞窟を進むと 裂け目に出ました。

裂け目1

私はこの様に 階層をそれぞれふちどりするように
沸きつぶしをしていきます。
通常は 上(天井が見える地点)から順に
下に向かって 明るくしていきます。
弓を作ったので 狙いうちされた際のノックバックで
落ちて死亡・もしくは モブの餌食になる可能性が減りましたw

やっぱ弓は必需品ですねwww

裂け目は この作業がめんどくさいので
あまり好きじゃないんですが・・・

裂け目2

裂け目進んだら また裂け目 orz

てか 多すぎです・・。
2個目の広洞でも多くて・・・
裂け目の十字路とか ほんと嫌ですw

あと・・ PC版は 箱版より視界が狭い気がする・・と
以前書きましたが
真っ暗な遠くの場所から 弓が飛んで来て
弓の飛んで来る方向でしか スケの場所の当たりをつけられないので
やっぱり 箱より 視界狭いと思います。

箱はそんなこと無かったし・・。
PC版でも 画面は明るく設定しているんですが
それでも スケの射程の方が距離は長いということになりますよね。

モブがこちらを感知する範囲もすごく広いので
PC版はやっぱり難易度高いです 壁|ω;`))

昨日は久々に箱版やりました ^-^

アプデが来てから 既存ワールドでは適用されないので
ダレしゃんと新しくワールドを作ったばかりです。
拠点を世界の真ん中に作って
そこから少し離れたところに でかい広洞を発見しました!

少し掘ると すぐにゾンビのスポナーがあって
そこから道が続いていたのですが

広洞→裂け目→廃坑→裂け目→広洞→裂け目まで確認しましたorz

これを制覇するのは かなり大変そうですが
PCから戻ると 箱版の何と温いことっ!!Σ(☆Д☆)

モブが大量沸きしないっ!!w
スニークが楽チンっ!!>v<

この日 初めて経験値30到達したんですが
エンチャント台の準備が全然出来てない orz

麦・じゃが・ニンジン・カボチャの畑を作って
農場に家畜を貯めて アイテムが入りきらなくなったので
拠点を拡張したところで終わりました。

ダレしゃんと時間が合わないと進められないので
まぁ・・・ 開拓はかなり時間がかかりますが・・・

やっぱり二人でやった方が 楽しいよねぇーっ
(´∀`*)

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

