07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



RF1 「ワインと愉しむ オードブルセット」

どぅも ・v・
ミキぷりです。

RF1は 結構お世話になっていて

タコライスがダントツ好きなんですが
無いことも多いんですよね。

あとは 麺類もおいしいし
サラダも好きです。

ただ 少々お高い感じはぬぐえないですが
>w<

そんで この
「ワインと愉しむオードブルセット」950円をはじめ

お酒を愉しむシリーズや
ごはんに合うおかずシリーズも
ちょこちょこ買うんですけど・・・

本当においしそうなんですよね!!!(*゚ロ゚)

RF1 オードブルセット

ただ・・・

いつも 思ってるよりは
そうでもないなとw

と、分かっているのに
何となく お洒落な雰囲気と
「お酒のおつまみのための」お惣菜かと思うと
ついつい買っちゃうんですよねぇ

>w<;;

一人飲みには調度いい量ですし、
色んな味が楽しめるのもいいですよね!

てことで 多分また次回も買っちゃいますですw




「サーモンロール チーズ入り」

どぅも ・v・
ミキぷりです。

今日は 酒を飲もうと決めていたので
空港で見かけて

「サーモンロール チーズ入り」佐藤水産
630円

を買って来ました。

形状から てっきり 生のサーモン・・

マリネっぽぃ?ものかと思いましたら

思いっきり 焼き鮭だぁっ!!

>w<、

(正確には 蒸し鮭らしぃ。)


袋を開けた瞬間に

猫缶(猫のえさ)のにほひ・・・
(||゚Д゚)

そして 味はしょっぱぃ!!
>w<;;

しょっぱすぐるっ!!

とても 単品では食べれない orz

仕方ない・・
明日のご飯のおかずにしよぅ・・・

=w=

因みに 楽天レビューでは
評価が高くて
やはり お酒のつまみに・・というコメントがありました。

しょっぱぃもの好きな方には
調度いいのかもしれません >w<


「甘熟ぶどうのおいしいワイン(白)」

どぅも ・v・
ミキぷりです。

今日は
 
「甘熟ぶどうのおいしいワイン(白)」
メルシャン 
580円

を紹介します。

完熟ぶどうのおいしいワイン

うーん・・
画像がでかぃ =w=;

ラベルには 甘さたっぷり、フルーティで
スィートなワインと書いてありますが




その通りです =w=


口当たりは軽くて
すいすい入っちゃいますね。

甘さたっぷりというだけあって
甘すぎる感がありますが

なら 甘口買うなよって?! @w@


私もそう思いますw

なので 次回からは
やや甘口あたりのワインにしてみようかなと
思います @w@;;

この味で この値段なら
私的には お買い得です!
さすが メルシャンです!
お財布が寂しい時は ちょくちょく
お世話になりそうですww

白だけじゃなく 赤・ロゼもありますので
お好きなものを試してみては
いかがでしょうか ・v・






来週は 夏休み 仙台~岩手~青森旅行です @v@+

どぅも ・v・
ミキぷりです。

GWの旅行レポの途中なのに
来週から 仙台~青森の旅行に行って来ますっ!(;゚ロ゚)

岩手の宿泊先は
GWに泊まったところと同じ
「愛隣館」と「やまゆりの宿」ですw

「愛隣館」では 評判のビーフシチューを
「やまゆりの宿」では 夕食後のデザートバイキングをっ >w<

いずれも 前回食べ損ねた食事なので
今回は絶対食べて来たいですw

岩手で回るところは
「厳美渓」「八幡平」「三陸海岸」「龍泉洞」です。
今回 冷麺は 「ぴょんぴょん舎」に行く予定です。

青森では 初のねぶた祭りと
念願の 「オステリア エノテカ ダ・サスィーノ」に行く予定です。

帰ったら レポ・・ できるといいなぅっ >w<、

しかし・・ 体調が悪かったり 雨だったりで
今回 ろくにダイエットできんかった orz

こうなったら 即効性の食べないダイエットですが
食べるとすぐに元に戻るから
あんまり効果無いんですよね =w=

旅行だと バイキングとかおいしいお店とかで
いっぱい食べちゃうし
:~:


東北 (ブルーガイド プチ贅沢な旅)東北 (ブルーガイド プチ贅沢な旅)
(2011/11/04)
ブルーガイド

商品詳細を見る

イタリア産 「モスカテル」

どぅも ・v・
ミキぷりです。

今回飲んだのは イタリア産「モスカテル」です。
750ml 780円

甘口で フルーティで モモの香りのするワインです。

デザートワインと書いてありますが
かなり 甘ったるいので
ガブガブはいけませんね =w=

てか そもそも ワインは
がぶ飲みするもんじゃないだろって?(;゚ロ゚)

お値段的には お得ですよね。
少しづつ飲むには おいしぃワインかと思います ・v・


エミリオ ルスタウ モスカテル デ・チピオナ 500mlエミリオ ルスタウ モスカテル デ・チピオナ 500ml
()
エミリオ

商品詳細を見る



おいしい 白ワイン ありませんか? ・w・

どぅも ・v・
ミキぷりです。

白ワインが好きです。

甘口が好きなんですが
どうも最近 甘いと ワイン半分飲んだくらいで
気持ち悪くなっちゃって =w=

実は辛口がほんとは合ってるんじゃないかと
最近疑い始めてます =w=;;

てことで自分好みのワインを探して
色々試してみようと思いまして

こちらにメモ残しますので
お酒好きな方は 参考にしてくださぃね ^-^

因みに 今のところ 好きなワインは
マドンナと 小樽ワインのナイアガラですね =v=


おたる ナイアガラ 白/北海道ワイン 720ML 1本おたる ナイアガラ 白/北海道ワイン 720ML 1本
()
おたる

商品詳細を見る

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

