04
9
11
25
27
28
29
   



旅行から戻りました! ですお ヽ( ´ ▽ ` )ノ

どぅ~もぅ~!!(≧∇≦)
ミキぷりです。

岩手~青森 5日間の旅行から
戻りました。

今回もとっても素敵な旅でしたよ
(*^-^*)

残念なこともたくさんありましたが
いいこともありました
(〃ω〃)

連休中にでもレポしますね。

連休は GW後半がまだ残っていますが
それが過ぎたら 抜け殻生活になるんだろぉなぁ
=w=

と 予想しておりますが

夏の旅行の予定は
関西方面!!

USJと京都、和歌山を回りたいと
思っていますので

その計画を立てねばっ!!(*゚ロ゚)


まぁ 良く

「幸せ過ぎて怖い」

なんて言葉を聞きますが

ダレしゃんと色んなところに行って
その場所 その場所での思い出が
どんどん増えて行くわけです。

それは 今は楽しい記憶だけど

もし、もし 終わってしまったら
悲しい場所の数が 
それだけ 残るんだなぁと

ネガティ部なわたしは思ってしまうわけで
orz

何か 損してるなぁ この性格
=w=

皆さんは そんなこと
思ったりしませんかに?


04/29のツイートまとめ

mikipuri24

@hakurow13notes イキロ(>ω<、)おなかすいたー(´-ω-`)
04-29 21:47


04/25のツイートまとめ

mikipuri24

@hakurow13notes ニュースでは地層が二層になってて堅い地層の上に柔らかい地層が乗っかってるからそれが滑り落ちるとか言ってたよ∧( 'Θ' )∧
04-25 06:25


いよいよ明日から旅行ですお!・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

明日から いよいよ東北旅行なので
記事の投稿を数日お休みします。

帰ったら旅行レポしますー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最強のエロかわランジェリー サルート!!!ですおっ(*゚ロ゚)

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

もぉすぐ旅行ですっ!!

GWはカッポゥで旅行の方も
いらっしゃるんじゃなかろぉか?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

てことで やっと紹介できる!!

最強のエロかわランジェリー
サルートシリーズのご紹介ですっ!!

「サルート公式HP」

この年になるとですね、
かわいいだけの下着は
着れないのですお。

でもセクシィーだけじゃ
おばさんくさい・・・。

そこで!!

このサルートシリーズです!!

めっさエロいですw

そんで かわゆさもあるという

最強のランジェリーと
私は思っております =v=

で、 最初に一目ぼれしたのは
こちら ↓



ああ・・
モデルさん着用の写真が無い
;~;

これすんごぃんですよ!

まず キャミの横は
ガバッと開いていて
紐で2箇所結ぶタイプなので
肌がチラチラと見えちゃいます
(*゚ロ゚)

そんでショーツとセットなんですが
ショーツがまた最強!!!

何と Tバックのひもパンですよ!!!

書いてるこっちが興奮ものですwww

まじでセクシーですよ!!

もぉ 大好きです!!w

てか この Tバック+ひもパンが
大好きです!!!



18000円とお値段ははりますが
楽天なら少し安く買えますので
是非是非 彼女さんにプレゼントして
あげてくださぃなw

これ結構古いシリーズなので
今店頭じゃ置いてないかもです。

新シリーズいっぱぃ出てますが
私はこれが一番好きです。

もぉ 新シリーズも
欲しいものばっかりです >w<

ダレぱちこはガーターが好きなので
ガーターもサルートのを買いました。

ただ ガーターしてみて思ったのが・・・

ショーツはひもにしとけってことですw

ほどくだけで
ガーターはずさなくて済むので

色んな意味でイイですww

次回は別のランジェリィ紹介しますねー
(〃ω〃)

↓これも スッケスケで
エロいっすよw

ワコール サルート 84グループ キャミソール(M・Lサイズ)CTJ284ワコール サルート 84グループ キャミソール(M・Lサイズ)CTJ284
()
WACOAL(ワコール)

商品詳細を見る

MHF ゲーム中フリーズする不具合 ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

先日インしましたら
クエ中にいきなりフリーズ。

何でもG級になってから
クエスト中に箱本体がフリーズするという
不具合が発生しているようで、

19日の金曜日に緊急メンテやったみたいですが
解消されてないとの記事が出てましたね。

とりあえず 6クエ中4クエでフリーズしたので
その日はいったんやめました。

翌日も クエスト中のフリーズが続き、
対処法が発表されていなかったので

ダレしゃんの助言の元
モデムとルーター両方を
一旦オフにして30秒、
つないでから30秒おいて
モンハンにインしなおしましたところ

それ以降は全くフリーズせずに
クエストをこなすことができました!!

もしお困りの方は
一度試してみるといいかもですお
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)
(2013/04/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

やっぱり弘前ではフレンチしたかった!!ですお orz

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

青森の弘前は
「フレンチの街」だそうで、

GWは多分予約でいっぱぃだろうと
行くことは無かったのですが
夏に行きたかった「シェ・アンッジュ」に
行った時 とっても素敵でとっても美味しかったので

是非今回もフレンチ行きたかったのですが・・・

期待していた「オステリアエノテカ ダ・サスィーノ」
(舌噛むわ)が予約でいっぱぃだったので
中華を予約したんですが

やっぱり洋館の街弘前では
フレンチ食べたかったよぅ ;~;

てことで 実はもう一つ行ってみたかった
「レストラン山崎」を紹介しますね。

紹介だけで 食べてはいないんですが・・・
食べログ見ても
サスィーノが一番人気で
2番は この「山崎」と「シェアンジュ」でしたので・v・



「レストラン山崎」
場所は弘前市親方町

料理は素材にこだわり
メニューには食材・産地・生産者の名前などが
入ることも。
りんごの冷製スープが絶品だそうです。

オンラインショップもあるみたいなので
興味のある方は↑の公式HP
チェックしてくださいね!

^-^

レストラン山崎 長谷川自然牧場産豚肉料理セット 8個入りレストラン山崎 長谷川自然牧場産豚肉料理セット 8個入り
()
レストラン山崎

商品詳細を見る

MHF G ふたを開けてみれば・・・ ですぉ・・。

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

G級 ちょっとお祭り的な感じで
モチベも上がりつつあったのですが

ふたを開けてみれば

何とつまらないことか・・
orz

HR・SRに続き
今度は1からGR上げ。

モンスターやプレイスタイルに合わせて
武器・装備を変えれるところが
今までのモンハンかと思ってましたが

↑てか これは フロンティアでは
かなり前に破綻してる長所ではありましたが

現在は更に 紅白秘伝・覇種
もっと厳しい 武器・装備指定など
まぁ これはプレイヤーの問題か
そうさせてるカプンコの問題か
両方あると思いますが

気軽にクエに行けない状況があると思います。

〇R上げ以外にも
紙集め、装備を作るための素材集め
キャラバンスキルの取得なども
ゲームを楽しむよりも
作業になってしまって
更にモチベ低下・・。

てことで クエ参加の敷居が高くなってしまったので
ソロで行こうにも
HCやG級は ソロきついですよね。

半年休んでて
モンハン人口が見た感じ減ってなかったのは
驚きました。

既に モンハンに多大な時間とお金をかけられない人は
周りのレベルについて行けず
脱落済みで
現在残ってる人たちが
モンハンの精鋭ってことなんでしょうかに
>w<

それにしても
G級試練 だるかったぁ >w<

何だあれ

飛行船上のリヴァイアサンw
FFかよっ @w@;

疲れた・・。

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

ファミリーマート マカロン ですお・v・

ファミマーマカロン

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

ファミリーマートに
マカロン(ストロベリー・レモン)が
売ってたので買ってみました。

二つ入って210円ですお!

食べた感じ・・・・

うーん・・・

まぁ当たり前かもしれませんが
お菓子やさんやケーキ屋さんの
マカロンを想像して
食べてはいけませんね
=w=

専門店で1個分の値段で
二つ入ってるのですから
妥当な味かな・・・・・・。

サイズも大きめですしね!

ただ 210円なら
もっとおいしいもの
食べれるかな~と思うと
もったいないです
=w=;

専門店のマカロンならこちら↓
ケーキ工房アンドゥー 金澤マカロンセット(15個入り)ケーキ工房アンドゥー 金澤マカロンセット(15個入り)
()
ケーキ工房アン・ドゥー

商品詳細を見る

MHF G級クエ 行きました??@v@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

昨日 G級だー!と思って
インしてはみたものの

いつもの様に
何していいかわからず・・

で プリソに呼び出されたランドで
まずはディリーやろーと思って

確か 新しいディリーがあったはず!!
@v@+

と思って見たのに

何かいつものと同じのしか無い・・・

仕方ないから
ディリー99行って

行って見たら

あれ ラスタいなぃ・・・

一人きついーーーーwww


んで プリソの話だと
試練やりなはれということなので
試練やりたかったんだけど
「良く考えたら
二人はきついわw」

じゃぁ ダレぱちこと一緒にやるから
いいや 
・w・

さてさて・・・

覇種防具無いし・・

何しよかね・・・・

=w=

覇種以外の防具じゃ
クエスト行きづらぃ・・。

なので とりま
覇種防具を作るために
HC素材を取りにいこう!!
(*゚ロ゚)

・・・HC素材を取るためのクエスト・・

覇種防具じゃないから行きにくい・・・・


って 結局 何もできないじゃないかっ!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ダレぱちこがいないと

私って何もできない人間なのね・・・
;~;

モンハンやってる人って
きっとみんな自分のことで
手いっぱぃだし・・・

手伝ってくれる人もいないから

一人で下位クシャ行ったのですが



フルボッコでした!!orz


下位クシャがあんなに強いとわ・・・



予想外です =w=


てことで
またモンハンやる気無くして

マイクラの新しいワールド
開拓してまちたっ!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

マイクラは
何て私に優しいんだらぅ
(〃ω〃)

てことで
モンハン復帰も
ちょっと危うくなってきましたおw

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)
(2013/04/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

モンハン 今日からG級ですかっ!!@w@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

昨日は MHF最後の宴
お疲れ様でした。

結局1時までやったったよっ!!
(;゚ロ゚)

んで 何だか ギウラスの
昨日一日限定のクエがあったとかで・・・

こんな気持ち悪いのを
狩って来ましたよ orz

ギウラス

ちょと・・TV画面そのまま
撮ってるだけなんで
ひどい画像ですがorz

これ モンハンぽくないですよね。

ギウラスって何w
目立ちたがり?

製作者がでしゃばって来るのとか
すごく嫌なんですけど
=w=

すごいリアルで気持ち悪いし

うへ =w=
って思いながらやってましたが

ギウラスがたまに置く花火は
超低空でかわいかったですw

ギウラスー2

画像がひどすぎるwww

ほんで あの剥ぎ取りで出る
企画書5・7は何なんでしょうか・・・。

アイテムとして
残ってないみたいなんですが

隠れアイテムみたいな感じで
後に影響するのかな・・。

今日はダレしゃんがお仕事で
夜はいないので
一緒にできないのが残念ですが

ちょっと様子見でインしよっかな
・v・

マイクラもやりたいのになぁ >w<、

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

アメピグ キャベツイベント始まりましたお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

チューリップイベント終わりましたね
^-^

私ははじめたばかりで
畑が広く無かったので
最後の風車までは
たどり着けませんでした
orz

酒場の対決では
結局3回しか勝てなかったのかなぁ・・。
あれって毎回仲間変わってたんでしょうかに。
最後だけめちゃめちゃ差をつけての
WINでした =w=

ピグーイベント2

右下がわちのキャラですが
着てる服が
今回のイベントでもらえた服です・v・

皆さんこうやって
服集めてたんですねっ!

さてさて 昨日からは
キャベツイベントが始まりました。

何か もらえるアイテムが
かわいく無いらしくて
評判悪いみたいですがw

私はまだ イベント自体が
楽しいので参加してみます!

さてさて
これから楽しいモンハンの
時間ですっ!

行ってきまーす ^-^ノ

アメーバピグ 公式ガイドブックアメーバピグ 公式ガイドブック
(2010/10/23)
アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト

商品詳細を見る

モンハン 覇ドラ 行って参りました @v@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今日は午前中時間があったので
ダレしゃんと覇ドラ
行って参りました =v=

てか 少しづつ
覇種防具の重要性わかってきましてw

今は秘伝か覇種4↑って募集が多いんで
覇種揃えてないと
PTすら行けないんかぃと・・・・。

んで 近接何とろっかなぁーって思ってて
とりまSR上げてるのは
ヌヌと大剣ですに。

太刀やりたいけど
(秘伝装備もまともだし)

ちょっと今 みんな太刀太刀じゃないですか・・。

それに乗っかるのは
つまんないなぁと・・。

で 弓は下級の紙集まっちゃってるから
下位・上位はヌヌで行ってるんですが

ヌヌにおいては
紅白秘伝より 覇種防具のほうが
性能上だって??www

じゃぁ この紙集め
何なんだよと!w

ってことで

覇種防具ひとつも持ってないとこから
スタートなので
素材集めが大変 >w<

無料コース期間中に
できるだけ集めておかねば・・・

でも 最近体調が悪い・・
;~;

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)
(2013/04/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

モンハン 覇テオと金銀ヴォル~セブンイレブン1番クジやったお!!・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

土曜日は モンハンで
覇テオ行きました!!!

めっちゃめちゃかわいーですね あれ!!w
炎が残るところはかっこいーし
最高デスッッ!!>v<

あー 何でモンハン
スクショ機能つけてくんないんだよぉ
(-ε-)ブーブー

あとは金銀ヴォルですね。

私 覇種全然わかんないんでw

とりま 胴はヴォルがいいよってことで
(↑下チチが見えるとな!!)

グレンヌヌにも素材使うし
行って見ました ^-^

こっちもすごいかわいかったー!!!w

2匹同時に出て
同じくらい削って
同じタイミングで殺さないと
もう片方が生き返らせる?
みたいで
なかなか難しいんですが
(ダレぱちとペアでやったら
クリアむずかった・・・)

この2匹の合体技みたいのがあってw

2匹でグルグル回って
ズドーーーーン!!!って
アバウトな説明の技なんですがw

これがもぉ 毎回

仲良しかっ!!!w

って突っ込んじゃうんですよぉw

ほんとは今日も遊びたかったけど・・・

モンハンはやっぱり
一緒にやる人がいないと
やる気しねーーーー orz

友達いないからな、わちw

ほんとは 秘伝も紅白揃ってないから
紙集めしなきゃいけないし
覇種防具作んなきゃなんないし

やることはいっぱぃなんだけどなぅ・・。

ってことで
今日ぶつ森の セブンイレブン配信
取りに行ったら
モンハンの1番クジ気になって
やっちゃいましたw

1回600円で
グラス欲しいなぁって思ってたんですが

詳しくはこちら↓
「セブンイレブン モンハンキャンペーン」


おおおおおおおおっ @w@

アイルーグラス

キタコレッ!!!(笑)

何かほんとは 違うのが良かったんですが
モンハン4ってことで
何の模様なのかイマイチわかんなかったもので
わかりやすいアイルーグラスにしまちた
^-^;

これでビールでも飲んで
癒されるとするかぁっ!!!www

一番くじ モンスターハンタ-4 A賞「ゴア・マガラフィギュア」一番くじ モンスターハンタ-4 A賞「ゴア・マガラフィギュア」
()
不明

商品詳細を見る


モンハン4って3DSか!!

ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定)ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定)
(2099/01/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー 郵便屋さん (2013年発売予定)ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー 郵便屋さん (2013年発売予定)
(2099/01/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

シャトレーゼの ダックワーズ うまーっ!! >v<

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今日は 「シャトレーゼ」
ダックワーズを紹介しますね ^-^

シャトレーゼ 「ダックワーズ(ショコラ)」
105円

シャトレーゼーダックワース

ショコラは最近できたのかなぁ?
前までコーヒーで

私コーヒー好きじゃないんですが
このダックワーズはおいしかったです。

この前店頭覗いたら
ショコラがあったんで

「これ買わずして
何を買う!!!(;゚ロ゚)」って勢いで
購入しました ^-^

やっぱコーヒーよりうまいーっ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

旅行のお土産には
これ持って行こうかなぁ
(〃ω〃)

オンラインショップもあるみたいなので
気になる方はコチラ↓

「シャトレーゼ オンラインショップ」

何かこんなのもありました↓
フローティングキャンドル ハッピープール シャトレーゼ(125入)フローティングキャンドル ハッピープール シャトレーゼ(125入)
()
Style

商品詳細を見る


訳ありロールケーキの切れ端 ボリュームたっぷり1Kg訳ありロールケーキの切れ端 ボリュームたっぷり1Kg
()
yellowpumpkin

商品詳細を見る

アメピグ チューリップイベント開催中ですお ・v・

どぉ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

チューリップイベントで
やっと洋服ゲットしました。

あと二日みたいですが
頑張るじょー >v<

アメピグーダレぱちこと

ダレぱちことの2ショットですー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
まつげがあってかわゆいでしょー?(笑)

アメピグは写真撮るのが簡単で
大きさもブログに載せるのに
ちょうどいいから
縮小の手間が無くていいですね
^-^

イベント中は
二つのグループに分かれて
ゲットしたポイント数で競うんですが

わちのグループ毎回負けだお・・・

1週間やってて
2回しか勝ってません!
>w<

ピグーイベント

普通のチューリップも
納品することでポイントになるんで
頑張りましょー >v<


↓これわちもほちぃけど
3年前か =w=

アメーバピグ 公式ガイドブックアメーバピグ 公式ガイドブック
(2010/10/23)
アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト

商品詳細を見る

マインクラフト XBOX360 引越し考えちぅ・・ですお

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。


ある日 船で旅に出たんですが

こっ これはもしや?!

きのこバイオーム

初めて見ました
キノコバイオーム!!


情報サイトでは
レアバイオームと聞いていたので
マジ興奮しましたwwww

最初は牛がいなかったんですが
菌糸ブロックだけでも欲しかったんで
持ち帰って 自宅にキノーゴ部屋を作りました。

明るさとか気にせずきのこ作れるんで
すごくいいです コレ!!

そして後日 牛いないかな~って
また上陸して

いないなぁ・・

何でPOPしないんだろ・・・


元々 動物自体が ほんっとにいなくて
遠くの山岳地帯で
途方に暮れてる動物たちを見つけては

長い距離をドナドナして来るという
悲惨なワールドだったのですが・・・


!!!

ムーシュルーム


いたぁーーーーーっ!!!

てか 島回ってる間に沸いた(;゚ロ゚)

てことで
念願のムーシュルームも
牧場に囲うことができました 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ただ 暗黒砦が無くて
せっかくキノコバイオームあるし
引っ越すのもったいないかなぁって

暗黒界リセットのアプデまで待ってたんですが

結局 もぉすぐ 地下を探索し尽くしちゃうんで

せっかくの暗黒ブロックや
果ての石で家を作っても

全然活用できないで終わっちゃうんですよね・・・。

ワールドの拡張アプデとかが来るなら
また話は別ですが

そんな予定も無いわけなので
=w=

てことで 新たなワールドに
旅立とうかなーって思ってますぅ
>w<

XBOX版は
MAPが狭いのがきついですよね。

皆さんはどうしてるんでしょうか?
・w・;

↓コレかわいいいーーーっwwww
マイクラブロックのマグネットだそうな!!

旅行の小さな楽しみ♪ 風景印って知ってますか?ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

もぉすぐGWですよね!!
皆さん おでかけの予定は
立ちましたか?(≧∇≦)

さてさて、
もし 皆さんが平日に旅行に行くのなら
ちょっと現地の郵便局に
寄ってみるのも いいかもしれません。

扱ってないところもあるんですが
大抵観光地にある郵便局には
風景印とゆーものがあって

これが旅の足跡の
素敵な思い出になるんですよ!
^-^

どういったものかといいますと

皆さん お手紙を出す時に
切手に押される消印ってのは
ご存知かと思いますが、

その消印に
その場所のシンボル的な絵が
描かれてるものが
風景印です。

因みに 去年私が
弘前に行った時に押してもらったものが
これです。

風景印ー弘前

これは旅のスケジュールや
記録を記している
クオバディスの手帳です
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

〇で囲ってあるところが
切手とそこに押された
風景印です。

このように
切手であれば
特に手紙でなくても
風景印は押してもらえます。

風景印だけのノートを
作ることも可能ですし、
もちろん 旅先から
お便りを出す時に
押してもらうことも
可能ですよ ^-^

私は弘前で押してもらったので
郵便局の方に
「青森らしい切手ありませんか?」と
お尋ねして
りんごのかわいい切手を
購入しました ^-^

切手もその土地の切手とか
名産品などに関係した
切手を使うと 
一層雰囲気が出ますよ
^-^

そして 今年も弘前に行く予定なんですが
今年はなんと!!
祭りシリーズの切手が
ちょうど弘前公園だったんです!
@v@

切手ー弘前

切手は50円単位で
押してもらえますよ!

また、私はやっていませんが
貯金通帳に預入すると
入金した段に
その局の名前のはんこを
押してもらえたりもします。

皆さんも是非
やってみてくださいね ^-^

風景印についてはこちらをどうぞ↓


「郵便局-風景印」

らあめん花月 嵐 「ニンニク豚めし」

以前 らあめん花月のとんこつつけ麺を
紹介させていただいた際に
「ニンニク豚めし」が
苦くて脂っこくてしょっぱくて・・・

ぶっちゃけまずいって記事を
書いたんですが(笑)

上司が「あれめちゃくちゃうまいよなー」って
話してて、
どうも 男の人にはおいしく感じるらしく
も一回紹介することにしました(笑)

ニンニク豚めし 280円

花月 にんにく豚めし

公式HPはこちら↓

「らあめん花月 嵐」

で、お店に置いてある
辛いニラがめっちゃうまいらしくて

私は辛いの苦手なんで
食べませんが、

お昼過ぎに行くと
いつも少ししか残ってないってことなんで
多分 好きな人は大好きなんじゃないかなーと
思います。

もし 辛いもの好きな方は
試してみたら いかがでしょうか?
^-^

らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)
()
らあめん花月嵐

商品詳細を見る


らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺なし)らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺なし)
()
らあめん花月嵐

商品詳細を見る

04/07のツイートまとめ

mikipuri24

@hakurow13notes ダレぱちこはどれだ?そいや金曜日またB型の話題になったよw内容は毎回お馴染みの耳タコな内容ですw
04-07 23:11

@hakurow13notes ○○ってなーに?
04-07 23:09


アメピグやべー @w@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

アメブロの方で
ニュース記事ばかりのブログ
やらせてもらってるんですが

(大体はアダルト向けな・・・
=w=;)

最初 ピグ(アバター)を
作りたかっただけなのに
アメピグやり始めたら
もぉずっとPCの前ですお・・・
orz

ピグライフ

このやり方が汚ねーの!w

まずスタミナがあって
それを消費することで
花を植えたり
探索したりできるんだけど

消費したスタミナを1回復するのに
5分かかるのね。

スタミナMAXが20くらいだから
全部回復するのに
1時間40分くらいかかる。

でも 色んなクエストが次々
配信される。
クエストクリアしたら次、
クリアしたら次、

しかも 時間限定だったり
期間限定だったりするから

マラソンで言えば
常に全力疾走させられてる感じorz

んで クエストが進むにつれて
難易度も高くなって

レアアイテムも要求されるから
自分の持ってるスタミナじゃ
段々追いつかなくなって来るの。

そこで アメG!!

課金アイテムの出番ですよwww

スタミナ10回復の薬が
RMで100円。
約1時間の時間を節約するために
100円か・・・・。

しかも スタミナ10なんて
すぐ無くなっちゃうw

例えば今やってる
チューリップのイベントだと

チューリップは植えてから
15時間かかる。

15時間もかかってたら
イベント期間に間に合わない

チューリップをすぐに成長させられる薬
40円

更に 必ずレアチューリップをドロップできる薬
80円

何十円って単位なら
それほど高価な気はしないですが

このアイテムがいっぱいいっぱい
必要なんですw

洋服とかも
どうせならかわいー
かっこいー服着せたいと
思うじゃないですか。

まぁ ほぼ課金ですw

9割課金かなぁ。

でも クエストクリア→限定アイテムゲットは
ゲーマーには魅力的なわけでw

庭拡張すれば そこまで大変じゃないかもですが
この庭拡張も なかなか簡単にはできません
=w=

私は今日やっと 1区画拡張しました >w<、

有料マクロツールも出回っていますが
アカ削除されたら意味無いんで
使いません =w=

アメーバめ!!
あくどいんじゃぃっ!!

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版
(2011/09/14)
ブログメディア研究グループ

商品詳細を見る



長澤まさみ だいじょーぶか?・w・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

長澤まさみに
新恋人発覚らしく、

長澤まさみは
好きじゃないんですが

その相手がDV男みたいなんで
ちょと だいじょーぶかよwって思ってます。


人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、
過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが、
複数の被害女性の関係者により明らかとなった。


何でも タレントの元恋人は
結婚まで考えたのに
度重なる暴力に悩み 破局。

↑そんな男と別れられて
良かったですね ^-^

別のモデルの元恋人は
1年近く交際、
その間も日常的な暴力に苦しんでいたが
女性の親の知るところとなり
数百万の慰謝料を支払って破局したらしい。

↑そんな男と別れられて
お金ももらえて良かったですね ^-^

しかも 別れた後は
ストーカー行為までしてたそうで
怖いですねー >w<

DV男なんて
最初は優しく接して来るもんですよ。

記事によれば伊勢谷の方が
長澤との結婚を強く望んでいるみたいですが

長澤ならお金もあるし
いいカモですよ。

DV男が自然に治るとは思いません。

問題が起こる前に
別れた方がいいと思いますけどにぃ =w=+

もしくは 長澤のほーが
DV嫁になって
逆転プレイで円満ってのもいいなぁ(笑)


「長澤まさみの新恋人はサディストだった!」

ぶつ森 島で稼ごう!高額 虫・魚ランキング ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今回は 島で稼ぐための記事を書きます。
時間帯は4時~6時がいいですね!
店が開いてないのが不便ですが
効率はこの時間が一番いいかな。

もし店が開いてる時間が良ければ
23時~ もっと早くが良ければ
17時~ がいいかもです。

海の幸は時間がかかる上に
売値も高額では無いので
取っていません。

高額な虫と魚だけを
荷物いっぱい持ち帰りましょう!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
因みに4時~は 時計操作してくださぃねw

取りすぎた時に
捨てる優先度の参考にして欲しいので
虫と魚混在で書いてます。

でわ いってみましょー!





12000円
サメ

10400円
ジンベイザメ


9600円
ヘラクレスオオカブト・オウゴンオニクワガタ
ノコギリザメ

8000円
オオクワガタ・ニジイロクワガタ
ナポレオンフィッシュ・カジキ

6400円
ゾウカブト・コーカサスオオカブト
ホソアカクワガタ
フュモクザメ

4800円
ゴライアスハナムグリ・プラチナコガネ

3600円
ロウニンアジ

3200円
マンボウ

2400円
エイ

2000円
モルフォチョウ

1600円
ノコギリクワガタ
ウツボ

1440円
ビワハゴロモ




私はモルフォチョウくらいまでですかにぃ。

時間帯は4時~6時までに
出現するや~つなので
他の時間帯だと
ミイロタテハ・アレクサンドラアゲハ
イシダイ・タマムシなんかも高いですね。


Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
(2005/12/27)
Nintendo DREAM編集部

商品詳細を見る





マインクラフトXBOX360 自宅紹介 ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

マイクラの攻略とかも
書いて行きたいんですが
とりあえず今回は
定番の自宅紹介したいと思います
^-^

自宅


ここが自宅で
現在は3階部分が駅になっていて
南北に線路が伸びています。

南は鉱石を掘るための現場に直通、
北は 広洞へと
ダレぱちの別荘に伸びています。

お気に入りはレンガの小道で
畑に続いています ^-^

自宅ベッド

1階部分は 作業場兼くつろぎの
リビングですw
窓の外には ダレぱちこの自宅が見えます
(〃ω〃)

エンチャント部屋

2階は室内がエンチャント部屋になっています。
エンチャントするので
パワースポットにしたくて
レンガとガラスを使いました
^-^

ひのき風呂

2階は外がひのきの露天風呂になっています。
牧場と植林地帯が見えて
癒されます ^-^

岩風呂

ひのき風呂の階下には
露天の岩風呂があります。
竹をライトアップして
夜は幻想的になります
^-^
また 岩は丸石と苔石を使っていて
石の下にはマグマを流しています。
葉ブロックで低木を表現しました・v・
垣根なイメージです。

キノーボ部屋

地下1階は倉庫になっていて
その下 地下2階は
究極の癒し空間
キノーゴ部屋になっています。
>v<

癒されるぅぅーーーっ
(〃ω〃)

キノーボ部屋2

たまに〇ッキしたダレぱちこが
現れますw

ダレたちょハウス

これはおまけのダレぱちこハウスです。
木の上にある秘密の基地的な作りで
わちはトムソーヤ小屋と呼んでます ・v・

現在は 地下部分が
壮大なアクアパレスとなっていて
水をふんだんに使った高級ホテルと
なっていますw

そちらはまた今度紹介しますに!

ダレぱちこの
ぼーっと感がたまらん!!w

MINECRAFT(マインクラフト) レッドストーン・LEDライト [並行輸入品]MINECRAFT(マインクラフト) レッドストーン・LEDライト [並行輸入品]
()
J!NX

商品詳細を見る


匠のグッズは使えないけど
これは欲しいなwww


マインクラフト XBOX360 アップデート来ましたお!@v@

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

プロフィール用

突然ですが
マインクラフトってゲームを
去年の11月からやってます。

レゴ 『並行輸入品」  Minecraft Micro World 21102レゴ 『並行輸入品」  Minecraft Micro World 21102
()
レゴ

商品詳細を見る

↑レゴショップで購入しようとしたら
売り切れでした orz

PC版が本家で
XBOX版は遅れて
ゲーム内容の追加が来るんですが

今回久々の大型アップデートで

ようやく待ちに待った
ジ・エンドと
暗黒界のリセットが来ました!
(≧∇≦)

私のワールドには
暗黒砦が存在してなかったので
とっても嬉しいです >v<

昨日早速暗黒界を探索して
無事に砦を発見することが
できました!!

他にはですね、
ツタが登れるようになり
新ブロックの追加、
羊の毛の再生
(1日くらいかかるのかと思ったら
数分で再生したのでビビリました
(*゚ロ゚))
砂利のテクスチャデザインの
変更などでしょうか ・w・

と言っても
XBOXのMAPが狭すぎて
もぉすぐ 地下を探索し尽くしちゃいます
orz

もっと大きくして欲しいなぁ・・・。

それから 今回のアプデで
掘ったブロックが真っ黒くなるバグがありますね。

前回は 掘ったブロックが
再生するバグがあって
それよりはマシですが

それでもかなりのストレスになります
=w=

それから
動物の繁殖ができない
(繁殖数の制限という話が
チラホラ出てますけど
それにしても制限に引っかかるほど
ペット数がいる状況とは
考えにくいです (#`-_ゝ-))

繁殖モードがすぐ解除される

毒グモで毒状態にならない
(てか これは助かってます
(〃ω〃) )
などのバグが
未だ改善されてませんね。

そもそもマイクラなんて
それほど開発費用かからないだろうに

これだから 
一発屋の素人ゲーム会社は困る
(#`皿´) 

マイクラはもっと遊び要素
増やすべきだと思います。

例えば
素材→料理→食べることによる効果

この種類と量を増やすことや

ブロックやインテリア・家具などを
増やすことで 建築の楽しみが増えるし

敵も種類が少なすぎます。
クエストがあってもいいですね。

こう上げてみると
本当に現代のゲームか?と思えるほど
簡素な作り・・・素朴な作り・・・
シンプルな作り?・・・・・

・・・そんなゲームです
=w=;

Minecraft: Xbox 360 EditionMinecraft: Xbox 360 Edition
(2013/06/06)
Xbox 360

商品詳細を見る




だから MODがあるのか・・・・。

MODってのは 
自分XBOXなんでよくわかんないんですが
PC版の・・・


何でもアリなツールという認識です
=w=;

動画で ディズニーランド再現とか
アニメやゲーム内の建物の再現とか
いっぱぃあるんで
見てみるといいと思います ・w・

自分は 収集が楽しいたちなので
建築関係にはあまり興味がありませんがw

おいおい マイクラ記事も
書いていこうと思うので
がっ・・・
頑張ります >w<;

マイクラは
スクリーンショット撮れるところが
モンハンよりずっといいとこだけど
どうせなら動画も撮りたかった
orz

Xbox 360 250GBXbox 360 250GB
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

ピザハットのサイドメニュー~じゃがチーズもち ですお ・w・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

ピザは皆さんよく食べると思うので
今回はサイドメニューの紹介ですお!

ピザはピザハットが好きですね・v・
昔バイトもしてました。

シシリア風ピザ
(ナスのミートソースベースのピザ)が
マストです (*゚ロ゚)

そして今回は
これまた 好物のチーズもちを
頼んでみました ^-^

じゃがチーズもち(3個入り)
400円

ピザハットーじゃがチーズもち

チーズもち大好きなんですが・・・・

これは 生地がピザ生地?・・・
もちもち感が無くて
かたくて あまりおいしくありませんでした
orz

3個入りだけど
1つで十分かな・・。

新しいサイドメニューで
ハットPONってのがありまして
チョコとチーズを
ピザ生地で巻いて
チーズをかけて 
カリカリに焼いてるっぽぃのがありまして
そっちも今度頼んでみよっかなーって
思ってます @v@+

鶴の湯温泉

先日TVで放送した
「温泉アワード2013」で
秋田の「鶴の湯温泉」が紹介されていました。

東北の温泉は
とっても興味があるので
いつかは行ってみたいです。

来年あたり (〃ω〃)

冬に行くのに
おすすめの温泉というコンセプトの番組で

確かに ランプ?が灯るかまくらは
幻想的で素敵だったんですが

いかんせん 私は雪が苦手なので
行くなら 雪の無い時に行きたい
;~;

てことで とりあえず今は
紹介だけさせていただきますね ^-^

もし行ったことがある方は
コメントくださいね ^-^



「鶴の湯温泉」

この白濁色の温泉と
囲炉裏の食事が
めっちゃ惹かれますぅーー
(≧∇≦)




じゃぁ 何て応援したらいいのよ! (#`-_ゝ-)

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

昨日はなんだかすいません。
気持ちの浮き沈み激しいので
ブログで吐き出しちゃいましたorz

だからするぷさんが
そういった記事は書くなと(ry

宣伝しとこ・・。
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
(2012/03/23)
コグレマサト、するぷ 他

商品詳細を見る


で、前の記事の補足なんですが。

リトルミィのつぶやきが
「嫌じゃない」と言いながら
「共感できない」って
おかしくね?w

と思いませんでした?www

世の中には
「頑張ってるフリしてる人」って
いると思うんですよね。

もっと頑張れるのに
頑張らない人、
やればできるのに
やろうとしない人、
甘える人、

よく「今の若い人はこらえ性が無い」とか
「根性・忍耐が無い」とか言いませんか?

(この今の若い人はって言い方
好きじゃないんですが・・・

今の大人だって
たいしたことありませんよね?w
と言いたいですが
まぁ そんな言い方があるってことでw)

そういった人たちに対しては
ミィのように バッサリ言ってもらえるのは
すごくすっきりするんですよね。

何でそんな上からなんだよ
(-_-メ;)って思っても
そこはミィなので 許されるとゆーかw

私が言いたいのは あくまでも

頑張って 頑張って
追い詰められてる人を
更に追い詰めるようなことは
したくないと。

じゃぁ 応援したい時には
何て言えばいーんだよ って話なんですが

これは 私の勝手な考えです。

「がんばって」の投げっぱなしはしない。

日ごろ気にして使っています。

やっぱり気持ちを伝えたくて
「がんばって」と言ってしまうことがあります。

その時に 気をつけてることは

「一緒に頑張ろうね」ってニュアンスを
伝えることです。

例えば 相手がまだ仕事があって
頑張ってと伝えたい時

「もうひと踏んばりだね >w<
がんばって、夜遊ぼうね」

「わちもこれから午後の部
頑張ってきまーす!
夜待ってるから
がんばってね >v<」とか

もう少し〇〇したら
〇〇だから
がんばって!
または 頑張ろうね!

頑張ろうの代わりに
無理しないでね と言うこともあります。

相手にとってみたら
頑張らされてることに
代わりはないと思いますが(爆)

何とか自分の思いを伝えようとすると
こうなります =w=


私が最近 すごく嫌だったのは

特別な人がいて

特別って 嫌な意味の特別です。

その人の年賀状に

「まぁてきとーにがんばって」と
書かれていたんです。

本人がどういう意味で使ったのかは
わかりません。

もしかしたら 「頑張りすぎないで」という
意味で使ったのかもしれませんが

私は すごく
「あんたのことはどうでもいーけど
がんばって」のように思いました。

口先だけの 「がんばって」ですね。

これなら まだ 書いてない方がいいかなってw

まぁ 私がひねくれ者なので
こんな捉え方してるだけなんですけどね
=w=

頑張ったら

頑張った分だけ

いいことがあるよ!!!



なんてことは
言いません(


ただ 何もしないよりは
いいことがある可能性は
高くなるのかなぁ~
=w=

自分のために
大事な人のために

ファイトですおっ!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


うまくまとまりませんでした(笑)




昨日より元気になったのは

ダレぱちこが

記事を褒めてくれたからデッス!!
(≧∇≦)

「頑張れ」という足かせ

私はきれいごとが嫌いだ。

てか 大嫌いだ!

ムーミン谷の名言とかゆーツィートは
まさに そんな言葉で溢れている。

全部見ているわけではないが
どうも共感できない。

そして そのツィートにぶら下がっているコメントは
何だか 
「感動しました!」
「感激しました!」
「目が覚めました!」
的な共感する言葉ばかりだ。


あ~ あたしは多分ひねくれてるんだなぁ。
性格の悪い奴なんだなぁ。
と思う。


でも この言葉は嫌じゃなかった。

これは ムーミン谷の名言からでは無いが
似たようなとこのツィートだ。

↓以下引用。

with リトルミィ‏@grand_mammy3月29日

最近はがんばれって言わないほうがいいなんて聞いたわ。
なんか気に入らないわね。 わたしは言うわよ。
がんばりないさいよ、死ぬ気でがんばりなさいよ。
血吐くまでがんばりなさいよ。
その先に見えてくるものがあるんだから。



私は まさに 「がんばれと言わない側」だ。

頑張ってる人は
頑張れと言われなくても
十分頑張っている。
だから それ以上頑張らせるようなことを言うなと。

私が聞いたのは
多分 鬱の人に言うなって言葉だったかな。

私は すごく悩んだ。

「がんばれ」って言いたい。

私はあなたを応援してるよ!
がんばれ!って言いたい。

でも これは言っちゃいけない言葉だと
ずっと思っていた。

今も思ってる。

だから 私は 中島みゆきの
「ファイト」って歌が好きだ。

紹介したいのに

今は何か ブログに歌詞を載せることも
問題になってるって?w

好きな言葉を紹介することも
できないのか =w=

私はこの歌を知りません。

ただ サビの

「ファイト
 
戦う君のことを 
戦わない奴らが笑うだろう

ファイト」
って歌詞が好きです。

今 調べてみたら
この歌詞には壮絶な意味がこもっていたらしいです。

「中島みゆき 吉田拓郎 ファイトの意味」

そんで 冒頭に戻りますが

先ほどの名言は 
リトルミィが言うからいいんですね。

嫌われ者のリトルミィが言うから
きれいごとに聞こえない。

ムーミンやスナフキンじゃダメですw

でも 私は賛同しているわけではありません。

「死ぬ気で頑張る」とは
たやすいことじゃないからです。

誰もができることじゃないからです。

私はいつも思います。

自殺する事件を見ると

自殺する力があるなら
死ぬ気で何でもできるだろうに。

でも 死ぬ気でがんばれないから
自殺するんですよね?

頑張りだけでは
解決されないのかもしれないし

そこまでして生きることに
意味を持っていないのかもしれない。

そして 死ぬ気で頑張れたとして

本当に見えてくるものがありますか?

無かったら 誰が責任とってくれますか?

こんなことなら やっぱりあの時
死んでおけば良かった。
その方がよっぽど楽だったと

絶対に思わない保証がありますか?

私は逆に思います。


頑張らなくてもいいよ。

力を抜いていいんだよ。

逃げたくなったら 
逃げていいんだよ。

ただ どっちにしても
結果は 行動の先にある。

逃げっぱなしじゃ
何も良くならないと思うけど

何も その場所で
頑張り続ける必要は
無いかもしれないよ?

やっぱり そんな辛い時
誰かがそばにいてくれたら
いいですね。

ちゃんと逃げ道になってくれる
逃げ道を作ってくれる
逃げた後も見守ってくれる

そゆ人がいたら
人は頑張れるんじゃないでしょうか。

青森・弘前のイタリアンレストラン 「オステア・エノテカ・ダ・サスィーノ」ですおー

どぅもぅ~ =w=
ミキぷりです。

何か有名なイタリアンのお店みたいで
シェフの人も有名らしく
素材にこだわって
(レストランで栽培・飼育した素材を
使ってるみたいです)
ワインもたくさんあって

すんごく評判いいレストランなんですよー
>w<

それで GWはここ予約しようねって
言ってたんですが・・・・


・・・・・・


埋まってました・・・・orz


もぉ がっくりです・・・・。


やまゆりの宿のこと考えて
乗り切るしかありませんね =w=、

来年かなぁ・・・。
GWじゃ また予約埋まりそうだけど・・



「オステリア・エノテカ・ダ・サスィーノ」

何か お取り寄せもできるっぽぃので
興味ある方は見てみてくださひ・・。

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

