03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
15
27
   



京都 白骨2遺体「死んでもほっといてくれ」と言われた ですと?・w・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

「死んでもほっといてくれ」と言われたので
その通りにした。

と供述したという 71歳の長女が
死体遺棄容疑で逮捕された
というニュース ・w・

「京都・伏見の白骨2遺体 「死んでもほっといてくれと言われた」71歳長女を母の死体遺棄容疑で逮捕」

もう一つの遺体は12・3年前に亡くなった
父親の遺体であるようです。

じゃぁ その父親はどうなんだよ ・w・
って矛盾があるわけで

どうせ 年金の不正受給とか
そんな理由かと思われるけど

本当に家族の絆って
薄いものになったんですに・・

と こういったニュースを見るたびに
思います。
別のニュースでも
親族による殺人事件が
右肩上がりだそうで
統計的に見てもそうなんでしょぅ
=w=

で 今回の事件とは
関係無いのですが

「死んでもほっといてくれ」って
思う人っているんでしょうね。

終身保険の話になると
「どうせ 自分が生きてるうちには
受け取れないんでしょう?」
とか
「子供たちには一銭も残したくないんです。
ケンカになるから ^-^」
と言う人がいますが

ただで死ねると思うなよ!!
(#`-_ゝ-)


死んだ後は 葬式代やらお墓代やら
残された遺族は 
遺体の手続き、法律上の手続き、
関係者への配慮やら何やら

心身ともに疲弊しますよ。

そんな時に やっぱり経済的な心配を
しなくていいっていうことは
どれだけ 気持ちを楽にしてくれることか。

もし 残される家族がいるなら
自分が死んだ後のことまで考えましょう。
家族にできる最後の思いやりだと思いますよ。


03/30のツイートまとめ

mikipuri24

【動画あり】自閉症の子供の世界を体感できるゲームが話題に。 http://t.co/0ZuRcCRqCK見てはいないけど∧( 'Θ' )∧
03-30 00:18


どうぶつの森 現在の配信とイベントですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

明日でとうとう3月も終わりですね >w<
来月からは 月はじめに
その月のイベントや
その月でしか取れないアイテムなんかも
紹介していこうと思いますので
よろしくお願いします ^-^

さてさて

現在配信中のアイテムですが

明日、31日まで
郵便局で受け取れるアイテムは
「ふたばテーブル」となってます。

受け取られていない方は
明日が最終日になるので
お取り忘れの無いように!>w<

そして 4/1からの配信は
「さくらクロック」

これまた かわいらしい
桜の時計になってます!

絶対ゲットですね @v@+

そして セブンイレブンの配信は
29日の金曜日から4/11まで
「ねぎしおぶたカルビベッド」です。

わたしはまだ取ってないので
これから行かなきゃです @w@;

コクヨシリーズでは4/3まで
「ドットライナー」
4/4~4/10までは
「さんかくじょうぎテーブル」です。

コクヨシリーズは
キャラクターさえ作成されていれば
手紙で届けられるので
取り忘れの心配はありませんね ^-^

そして 明日は 年に1度の
イースターです。

卵シリーズコンプリートに
燃えましょう!(笑)

そして 翌4/1の月曜日は
エイプリルフールですね。

好きな住人の写真をゲットするチャンス!!

あたしは絶対カンロクの写真が欲しいっ!!
じゃのぅっ (〃ω〃)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

奥多摩 弘美堂の和菓子 めっちゃウマ!! ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

この前お土産でもらったお菓子が
めっちゃうまかったので
ご紹介します @v@+

奥多摩ー1


実は 弘美堂の公式HPが見当たらなくて
↓こちらをどうぞ >w<、



「弘美堂」

私が食べたのはクッキーと
小さなケーキみたいな焼き菓子なんですが
どっちもおいしかったです!!

↓これはケーキの方。
 中にあんことチーズが入ってて
 おいちぃーんです >w<
 見た目はそんなおいしそうじゃないんですが・・
 =w=

奥多摩ー2


ネットの食べログ系では
おまんじゅうがおいしいと評判でしたので
今度は是非食べてみたいです!!

ただ 公式HPが無いってことは
恐らくオンラインショップも無いでしょうから
現地に買いに行くか
お土産でも無い限り
食べることはできませんね 
ヽ(TдT)ノ

皆さん 東京奥多摩に旅行に行った際には
是非お試しあれ!!



特急と車衝突 男性死亡 JR奥羽線

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

東北はそろそろ
雪 溶け始めて来てるんでしょうか?
・w・

1月28日のニュースなので
少し前になりますが

「スリップして踏み切りに?男性 死亡 JR奥羽線」

今年は大雪で
事故が多発しましたが
これから 雪が溶けて
事故が減るといいですね >w<

ダレぱちこ区域なので
ちょと記事にしてみました。

ダレぱちこ 気をつけてに
>w<

そしてこちらは 今日のニュース。

猛スピードの自転車少女 踏切内で転倒し 電車に跳ねられ死亡 東京・町田」

今日の朝ニュースで
電車が止まってる交通情報だけは見ましたが
これが原因だったんですね。

10代後半の女の子らしいのですが
無謀な横断はやめましょぅ >w<、

03/28のツイートまとめ

mikipuri24

カラコン普及 眼障害多発 不適切使用で失明リスク - MSN産経ニュース http://t.co/SafvyiRo7gカラコン愛用者の方はご注意を~ >w<
03-28 20:18

「雪の回廊」貫通 青森、豪雪で高さ10メートルも - MSN産経ニュース http://t.co/Avu29C5vcAダレぱちこへ (〃ω〃) 青森の雪 溶けて来たっぽ?
03-28 20:17


03/27のツイートまとめ

mikipuri24

『深刻すぎる子どもの珍名奇名 戸籍法の改正必要』 http://t.co/AMLwRdyndnひどすぎる・・子供がかわいそうだ。
03-27 21:05

稲妻が美しい桜島の噴火 仕組み分からず、謎のまま - MSN産経ニュース http://t.co/umKmUrmj0P合成・CG・絵のように見えるけど写真だそうです @w@
03-27 18:03


とんこつなのにウマス!!(*゚ロ゚) らあめん花月 嵐のつけ麺!!

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今日はいつも行ってる
「らあめん花月 嵐」のラーメンを
ご紹介しますおっヽ( ´ ▽ ` )ノ

店舗は 北海道を除く
青森~九州・沖縄まであります。

私は普段 みそラーメンしか食べないので
大体いつも「黄金の味噌ラーメン」680円でした。

こってりしてそうで
もやしがいっぱい入ってて
その見た目で選んでたんですが

味は普通の「嵐げんこつらあめん(味噌)」
620円の方がおいしいかな・・。

どちらも味噌ラーメンとしては
おいしい方だと思います。

でも夏に限定のつけ麺
「豚そばつけ麺」750円が出て
おいしそうだなーと思って
とんこつなんですけどね、
見た目も味噌っぽぃじゃん@v@と
試しに食べてみたら

これ ウマイーーッ!!(*゚ロ゚)

とんこつ苦手な私でも食べれる!!

とんこつの くっさ!!!(||゚Д゚)って
においが無いのが嬉しい@v@

花月 つけ麺

こちらは「もちもち水餃子(5個)」300円と
「にんにく豚めし」280円

花月 にんにく豚めし

豚めしの方は ちょと苦手です
+_+

苦い・しょっぱぃ・油っこぃで
食べれません・・・orz

鹿児島出身で濃い味だ~ぃ好きの
元パパがうまいって言ってたんで
濃い味好きな人にはおススメかもです
(。´-д-)。o○

水餃子の方は 娘が食べちゃったので
味はわかりませんが
完食してたので おいしーんだと思います
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

↓ラーメンにこだわりある人は必見!!
お店に常備されてる薬味たち。
お好みでラーメンの味を引き立たせますよ!
(≧∇≦)


らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)
()
らあめん花月嵐

商品詳細を見る


らあめん花月嵐あとがけラーメンダレらあめん花月嵐あとがけラーメンダレ
()
らあめん花月嵐

商品詳細を見る







どうぶつの森 現在の配信とイベント情報 ですおー・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

どうぶつの森瓦版はコチラ

・セブンイレブンは今週木曜まで
 「ドリンク陳列棚」
・金曜からは「ねぎしおぶたカルビベッド」です。

これ CMで見たんですが
けっこうでかいですねw

コクヨシリーズでは
明日の水曜までは
「Campusじゅうたん」
木曜~4/3までは
「ドットライナー」です。

じゅうたんまだゲッツしてない人は
ぶつ森入っておいてくださいね!
@w@

そしてそして
今月末はいよいよ
イースターの卵イベントですね!!

卵シリーズゲッツしましょぅ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして 4/1は エイプリルフールイベント!
4月のイベントは釣り大会の他は
このイベントのみなので
参加しておきましょー ^-^

03/25のツイートまとめ

mikipuri24

『巨大動物現る!』 http://t.co/PRunI97P0Eでんでん虫 @w@ダレぱちこへ (〃ω〃)
03-25 21:10

『節目の時』 http://t.co/J4v2TKTwQQダレぱちこへ・c・
03-25 20:35

@meguraccyo 確かに似てるw
03-25 19:23

ゴールデンボンバーの白塗りの素顔イケメンすぎワロタwwwwww http://t.co/GIcKK6mhAY古いニュースだけど かっこえー!www
03-25 18:27


仮想世界に生きる所以 ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今は閉鎖している
全くの仮名(というか全登場人物が
イニシャル表示)で作っていた
モンハンのブログがあって

そのブログは非公開にしてあったんですが
中の日記の記事だけ
ちょっと調べるために使いたくて

2年も前の一時的なブログだったので
ブログ名で検索しても出て来ずw

記憶を辿っていく過程で

そういえば 変なケルビの頭かぶった・・・
面白いブログ・・・

そこにリンクが貼ってあった
リンクサイトに自分もリンクしてあったはず・・・


何だっけ (*゚ロ゚)


って調べてるうちに
見つけましたよ!!!(*゚ロ゚)


そうそう!!

ピカードのモンハン日記だ!!!と 思ったら
記事のタイトルが
「最後のモンハン」・・・・?

そぅです。
ピカードさんがモンハンを引退する
その最後の日記でした。

読んでみたら

すごく泣けました・・。

一体 どれだけの人が
オンラインゲームを去る時に
私はここでこの世界を去ると
線を引いて去って行くのでしょうか。

私は ウルティマオンライン(UO)・
リネージュ2と
それぞれ4・5年はプレイしていたと
思います。

どちらも PvPや戦争のある
ゲームでしたから
ゲームの中に 歴史があって
繋がりがあって 伝説がありました。

15年ほど前でしょうか、
UOをやっていて
初めてPKされた時のことを
今でも覚えています。

ゲームで知り合った仲間も
ゲームの中での出来事も
去って行った英雄も
害な人たちまでw

自分の人生よりも
鮮明に覚えています。

中学~大学生活の中の
クラスメイトや
バイトの同僚などは

名前も覚えていないのにw

私にとって ゲームの世界は
リアルよりもずっと魅力のあるもので
それは多分 今でもそうです。

まぁ・・今ははまってるネトゲは
今のところ無いんですが =w=

そんな話も たまにできたらなぁと思います
(゚‐゚*)

03/24のツイートまとめ

mikipuri24

行くぜ、東北。2012-2013 冬 TOHOKU ONSEN|東北リラックス http://t.co/QZ02qGRb6F青森 青荷温泉 ランプの宿とGWに予定してるやまゆりの宿が載ってたよー ヽ( ´ ▽ ` )ノ 山形の月の池って温泉宿も気になるな・・・・
03-24 10:48


ミスタードーナツ もっちもち!! ポンデリング・生! ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

前から食べてみたかった
ミスタードーナツ
ポンデリング・生 136円に
挑戦してみましたお!

ポンデリング

私は何が何でも
クリスピードーナツ
オリジナルグレーズドが大好きなので
どぉもミスドはパサパサして
いかん・・ (-ε-)
と思ってたんですが

このポンデリング・生は
ポンデリングのもっちりに
しっとりをプラスして
かなり自分好みな味に仕上がってますた!!
(微妙に上から言ってみた!!(*゚ロ゚))

私としては もっとしっとりでもいいんですが

まぁ

いいでしょうっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコクランチがついてるのも
あるみたいですが
残念ながら 売り切れてたのかな?

扱ってないのかな?ヽ(TдT)ノ

次はクランチも食べてみたい
でぃーっしゅ >v<ノ



シャトレーゼ ケーキ編 ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

シャトレーゼ 何か有名なお店みたいなんですが
皆さん知ってますか?

職員のお土産で
シャトレーゼの焼き菓子もらったのが
初めて知ったきっかけで

それが欲しくてお店に行ったら

てっきりケーキ屋だと
思ってたんですが

ケーキはもちろん
和菓子あり、菓子パンあり、
アイスあり、ワインありw

何だこの品揃えwwww

ちょっとびっくりしましたw

てことで!!

シャトレーゼのご紹介しますね!
(≧∇≦)
・店舗は北海道~九州まで全国展開
・お値段は比較的リーズナブル

シャトレーゼーチーズ濃厚ベイクドチーズケーキ
231円

濃厚と謳うほどもったりは
していなくて 食べやすい
チーズケーキでした。
甘すぎず、程よい甘さ。

シャトレーゼーチョコ
 ガトーショコラ 252円
見た感じ 濃厚かと思って買いましたが
中はスポンジで軽い感じです。
甘みは少なくて
クリームも軽い感じ。
ガトーショコラ・・・・というより
チョコのスポンジケーキかなw


なんと!
シャトレーゼが訳あり商品で
お安く提供!
@w@;

訳ありロールケーキの切れ端 ボリュームたっぷり1Kg訳ありロールケーキの切れ端 ボリュームたっぷり1Kg
()
yellowpumpkin

商品詳細を見る

私はワイン好きなんで
こっちのがポチリかな
(〃ω〃)

シャトレーゼ 勝沼ソーヴィニヨン・ブラン 2011シャトレーゼ 勝沼ソーヴィニヨン・ブラン 2011
()
シャトレーゼ勝沼

商品詳細を見る



03/23のツイートまとめ

mikipuri24

「音楽が一秒で降りて来る瞬間、それは幸福な体験」音楽家・菅野よう子の世界(前編) http://t.co/NxxbIC4Mvc @cyzo #cyzoさんからマクロス以外では何作ってるのかよく分かんないけどこの人の音楽は好きだ。
03-23 23:34

何かやたら茶の間がピシパシゆーなぁ(。-_-。)気になってイライラ汁っ(」°ロ°)」
03-23 23:11

@hakurow13notes 昼おび見ることあるんだがあいつ大したこと言わんな(。-_-。)
03-23 13:36

@sirogoma0720 どうしたプリたそ(」°ロ°)」
03-23 13:34

お金が貯まる人の10の小さな良い習慣 http://t.co/5R5esIo5V6 @allpacassoさんから仕事柄、貯蓄の大切さを痛感しているので是非読んでみたい1冊。お金持ちになるため、では無くて上手にお金を貯める方法が知りたい >w<
03-23 10:10

上手!! 似顔絵を切り絵で紹介してるブログ http://t.co/0XU6uH9yGR絵のお仕事してる人なのかなぁ
03-23 08:48


塗って焼くだけ 簡単 塩麹で おいちぃーご飯♪ ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

前回紹介しました石山味噌醤油(株)さんの塩麹でございます (★´-ω-)

塩麹 140g塩麹 140g
()
石山味噌醤油

商品詳細を見る


140gで420円。

少し前にブームになった塩麹ですが
美肌効果・免疫力アップなどの
女性に嬉しい効果があるそうです。
(塩麹の効果について)

塩麹は野菜につけたり
この前はがってん寿司(マグロ塩麹炙り等)で
マグロに乗ってたりと
そのままでも食べれるようなんですが
自分はちょっとそのままは抵抗があって

いつもは 鶏肉に塗ったり
魚に塗ったりして1日冷蔵庫に置いて
次の日の朝に魚用のグリルで焼いてます。

夜仕込んでおけば
あとは翌日焼くだけなので
とっても簡単だし

塩麹が食材に残るので
美容にも良さそう @v@+

あとは ししとうとか
スナップえんどうとか
軽く塩コショウして焼いたものを添えれば
朝の手抜き料理がなんと!!

京懐石料理に大変身ですお!!
Σ(゚口゚;)


上品な塩味と
麹だからなのかな?
お酒を振って焼いたような
コクがありますよ ・v・

一瓶で鶏もも肉4枚分くらいかな。

たっぷり使っても
濃い塩味にならないので
その辺はお好みで調節ですね!

いつもとは一味違うご飯
是非お試しあれ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ティッシュの山と 寝不足と 私ぃ~♪ ですお =w=

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。









・・エッチなティッシュじゃぁ

ないお?

ρ(-ε- )


花粉!!!

花粉症ですおっ!!(*゚ロ゚)



今年から発症しちゃいますた・・


てなわけで
勝手にオススメティッシュの
時間ですおっ!!


毎日愛用 
クリネックスティシュー
5個パックでスーパーで
230~250円くらぃ。

クリネックスティシュー 180組(360枚)×5個パッククリネックスティシュー 180組(360枚)×5個パック
()
日本製紙クレシア

商品詳細を見る


程よい硬さと
しっかりした厚みが
気に入ってます。

やわらかすぎると
何かと使いにくい =w=

値段もそれほど高くないし
コープで出たら
買いだめしてますに 
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いっぱぃ買い置きしたい方は
こちら



そして この時期
絶対おススメなのがこちら!!



エリエール 贅沢保湿

スーパーで1箱130円くらぃ。
3個パックで500円くらぃ。
アレ・・ パックの方がタケーじゃん!!
ちょと もっかぃ見て来るわ!

エリエール 贅沢保湿 200組×3個パックエリエール 贅沢保湿 200組×3個パック
()
エリエール

商品詳細を見る


しっとり感がたまらない
最強ローションティシューですお!!

何回かんでも


いや 何回かかんだら
赤くなるかもだけど


かんでもかんでも
鼻が赤くならない!!

風邪で鼻水ジョビジョバの時は
絶対このテシューですね
(*゚ロ゚)!!

実は職場に
スコッティカシミヤって
ティッシュがあって
(贅沢保湿みたいに
少し高級なテシュ)

働いてる5時間くらいの間
使ってたんですけど
1日で鼻が真っ赤&
ヒリヒリに!!
(/TДT)/あうぅ・・・・

値段もほとんど変わらないし
今頑張って
ローションティシューで
鼻周りを修復してるところでつ
=w=;

桜の開花情報! お花見準備は バッチリ?! ですお・v・


どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今週末は 東京
満開のお花見ができそうですね
^-^

日曜は今のところ
雨の予報なので
狙い目は明日でしょうか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、
全国の桜の開花情報はこちら

4月25日~東北へ
旅行予定なので

この予定通りで行けば
旅行期間中に
ジャストミートできそうな
予感です!!
(≧∇≦)

去年は 予報どおりだと
満開にお目見えできたはずが
結局葉桜で終わってしまったので
今年は何とか
いい時期に当たって欲しいものです
>w<

今年は開花がすごく早いみたいだから
ちょっと心配なんですけどに
[壁]-;)

こちらは桜ではありませんが
出張所行った時の梅が綺麗だったので
^-^

梅

卵かけ醤油 めちゃウマ! ですお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

たまごかけご飯

好きデスカ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は そんなあなたに
卵かけ醤油を 紹介しちゃいますおっ!

石山 玉子かけ醤油 150ml×20本石山 玉子かけ醤油 150ml×20本
()
A&B

商品詳細を見る


↑これ20本とかになってますが
1本から売ってます ・v・

玉子かけ醤油 150ml玉子かけ醤油 150ml
()
石山味噌醤油

商品詳細を見る


↑ちょと 写真が無いですがw
1本150mlで260円くらぃ。


石山味噌醤油さんの
公式サイトは
コチラ

すごくおいしいです!!
だしが効いてて
甘みのある醤油です!

卵かけ専用みたいな
パッケージですが

私は 卵はもちろんですが
納豆や刺身や
豆腐にかけても食べます。

元々甘い醤油好きなので
^-^

是非にお試しあれ!

セブンイレブン ダックワーズサンド だよ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

おいしそーだなー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
と思って買ったら
そうでもなかったな (★´-ω-).。oOO
ってものを紹介しちゃう
コーナーですお =w=

てことで

セブンイレブンの
ダックワーズサンド
130円 ですお。

私は 焼き菓子が大好きで
このダックワーズも好きなので
つい買ってしまいまして

ダックワーズサンド

おいしそーでしょぉ!
@v@

生クリームがサンドしてあるんですが
ダックワーズってゆーより
生地はスポンジぽぃかなぁ。

表面はちゃんとカリカリしておりました。

スポンジ+ダックワーズの
食感を試したい方は
是非買ってみてくださいに
^-^

私は・・

次行ったら
ロールケーキ買うズラよ!!
(≧∇≦)

今年のGWは 岩手 旅行ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

ダレしゃんが青森っ子なので
いつも青森に旅行に
行くのですが

過去の旅行日記は
おいおい書くとしてw

今年のGWは
岩手に行きます ^-^

以前から
私は小岩井農場
ダレしゃんは平泉に
興味があって

食べ物も わんこそばや
冷麺など
独特のものがあるので
行ってみたいねって
話してたんですよに
^-^

旅館は 魅力的なところが多くて
候補はいくつかあったのですが

最終的に 花巻にある
結びの宿 愛隣館
(新鉛温泉)と
やまゆりの宿(台温泉)に決まりました。

愛隣館は温泉の種類と数・
かまどのハーフバイキングが
売りの人気宿だそうですが

口コミに一部評価の低い
レビューがあるのが気になっています。

やまゆりの宿は 見た感じ
質の高い宿で 所々に
骨董品や民芸品が飾ってあるらしく
それが楽しみの一つと
囲炉裏料理が最大の魅力ですね
>w<

口コミもかなり評価が高く
従業員のおもてなしの接客や
料理がおいしいと評判です。

私がとても気に入ったのは

旅館の予約確認メールが
やまゆりの宿から届いたのですが

そこに
「お越しになられる頃には
岩手花巻の桜も
ご覧いただけることと存じます」
のあいさつと共に

スタッフ一同精一杯
おもてなしに努めます と
当日はお気をつけて
お越しくださいませ

の気遣いの言葉が添えてあって

GWの桜を楽しみにしていた
私にとっては
旅行の情景が広がると同時に

ああ~ 旅行って
そこに行った時だけじゃなくて

旅行に行こうと思い立ってから
計画を立てて
あれこれ思い悩んだり
思い描いたりすること全部が
旅行の楽しみだって
分かってるんだなぁ

と ちょっと感激しました@v@

ほんとに今からとっても
楽しみです >v<

岩手では 小岩井農場・平泉
三陸海岸・龍泉洞
八幡平なんか 行きたいなーと
思ってるんですが

もしお勧めスポットがあれば
是非 教えてください!
(〃ω〃)

↓なんとこちらに
愛隣館がエントリーされて
おりまするよ @w@




バレンタインには カファレルのチョコ でしたお・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

昨日は ホワイトデーの
マカロンを紹介したので

今日は バレンタインに
わちがダレしゃんに送った

カファレルのチョコレートを
紹介いたしますお 
(≧∇≦)

最初はカタログで見て
そのかわいさに
一目ぼれしました!!

カファレル

きゃわゆぃぃーーー
(≧∇≦)

これは わちが
自分用に買ったものです。

ダレしゃんと旅行に行くと
神社などでお守りを買うので
それを入れるカンカンが
欲しかったので ・v・

ダレしゃんに送ったのは
こちらの詰め合わせですぅ。



かっ・・
かわゆいぃーーーー
(≧∇≦)

食べるのがもったいなく
なっちゃいますね!!

こういったデザイン重視の
お菓子って 大抵
おいしくないんだろーなーって
思うんですが

めっちゃうまいです!!

激うまの
激甘注意です!!!w

実はこんなのもあります。



このきのこポットも
かわいくて 最初はこっちも
買いたい候補だったんですが

残念ながら ポットだけ
中国産なんですよね
orz

チョコはフランス産です。

食べて良し、
贈って良し、
眺めて良し、
飾って良しの
かわゆぃチョコレートですお
^-^ノ


【日本総代理店】 カファレル チョコラティーノ缶てんとう虫 [人気商品 詰め合わせ セット イタリア caffarel]【日本総代理店】 カファレル チョコラティーノ缶てんとう虫 [人気商品 詰め合わせ セット イタリア caffarel]
()
Caffarel カファレル

商品詳細を見る





マカロンて こんなにうまいんかいっ!!(*゚ロ゚) ですお・v・


どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

3月14日ホワイトデーに
ダレぱちこから
バレンタインのお返しが
届きましたおっ!!@v@+

マカロン

がっ 画像サイズでかいな @w@;

青森にある チャンドラってお店の
マカロンだそうです。

味がですね、
ショコラ・カシス・りんご・抹茶・キャラメル
だったんですが

まじで 全部うまいっす @w@;;

私抹茶苦手なんですが
抹茶マカロンの中に
サンドされてるクリームが
めちゃめちゃうまくて
抹茶感があんまり無いんですよに!

あと りんごも苦手だけど
おいしかったです。
りんごジャムっぽぃのが
はさんであるけど

りんごなのに・・

りんごなのに
おいちぃーーーっ!!(*゚ロ゚)

あたしのお気に入りは
もちろん ショコラとキャラメル
ですけどにっ (≧∇≦)

オンラインショップがあったので
食べてみたい方は
是非是非 ご注文ください!

ご注文はこちら

マカロンの他にも
チョコ・パウンドケーキ
焼き菓子・チーズケーキなんかが
ありますお!

GW青森行ったら
焼き菓子詰め合わせと
マカロン 絶対買います!w

セブンイレブンのモンスターハンターキャンペーンとな? ですよ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

今日セブンイレブン行ったら
モンハンのキャンペーンもやってたので
お知らせしますお!

フィギュアなんかの関連商品販売と
1番くじ(600円)。

こんがり肉クッション
(枕?w)は
結構生々しかったですw

G級が来たら復帰したいけどなぁ・・
全然やる気せんw

詳しくはこちら!

どうぶつの森 今日は釣り大会! ですお ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

皆さん、セブンイレブンの
ドリンク陳列棚はもぉ
ゲッツしますたか?!

そして 今日は釣り大会ですお!!
(*゚ロ゚)

記録を出すたびに
アイテムもらえるんで
チビチビ記録更新するように
してますw

頑張っていってみよー!
@v@+




どうぶつの森 セブンイレブンの制服配信 今日まで!

どぅ~もぅ~ =w=
ぶつ 森子です。

セブンイレブンの制服配信が
今日までとなっております!!

まだ受け取られてない方は
お急ぎください!(*゚ロ゚)

どうぶつの森 かわら版

明日からはドリンク陳列棚となります。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しみぃっ!!

そしてそして、
ぺりおが運んでくる
コクヨの配信が
今日から更新!
Campus壁紙となっております!

公式お知らせページはこちら

早速今日ゲッツしますたよ!
>w<

合わせて今月
郵便局で受け取れる配信アイテムは
かわいらしい双葉テーブルとなって
いますので
取り忘れの無いよう
ご注意ください!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

また 配信受信は
1日1回となっていますので
セブンイレブンの制服
受け取って無い方は
郵便局で双葉テーブルを
受け取らないよう
ご注意ください!!
(*゚ロ゚)



桜島どりチゲ鍋 マイウー!! だよ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

鹿児島県の地鶏
桜島どりチゲ鍋

桜島どりもも肉 125gx2
つみれ 125gx2
チゲスープ32gx3
コチュジャンのたれx3

のセットで2800円ですお。

チゲ鍋



これはねぇ~



めっちゃうまかった!!!
(;゚ロ゚)



もぉ お肉がジュースィー!!!
つみれも柔らかくて
味がしっかりついてて

めっちゃ うまいっ!!!
(≧∇≦)

一口食べて
速攻 「うんまっ!!!(;゚ロ゚)」
ですおw

スープも辛すぎず、
辛いの苦手な私には
おいしかったですー ^-^

素材が小分けになっているので
一度にたくさん食べれない方でも
安心して食べれるんじゃないでしょうか
・v・

購入元は郵便局の鍋カタログで
残念ながら 2月で販売は終了
してしまっており

他に通販しているサイトも
見つけられなかったのですが

鍋カタログは毎年やっているので
もし次も載っていたら
絶対買います!!(*゚ロ゚)

送料がかかってしまうので
鍋に2800円は高いと
感じるかもしれませんが

食べる価値は有りですお☆
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

もし
ちょっとちょっとぉ~ =w=
地鶏鍋食べたくなっちゃったじゃんよぉぅ

って方がいらっしゃいましたら

全然関係無いんですけど
九州の地鶏鍋のセット探しましたので
こちら参考にどうぞ
>w<、


熊野地鶏鍋セット だよ ・v・


どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

三重ブランドの熊野地鶏の鍋ですお 
@v@

熊野地鶏鍋


私が購入したものは

地鶏カット400g
濃縮スープ200g
つくね5個

のセットで送料込みの3800円でした。
購入元は 郵便局の通販カタログです。
(2月いっぱいまでだったので
現在は販売終了しています。)

鍋カタログは毎年やっています
^-^

高級感のある丁寧な包装で
スープはしょうゆベースなのかな?

楽しみにしていた熊野地鶏は
弾力がハンパ無かったです @w@;;

私は柔らかいのが好きなので
弾力ありすぎて
「これ 筋の部分なのかな・・」とか
「中 生じゃないよね・・・」とか
ちょっと心配しながら食べてました 
^-^;

普段地鶏とか食べないので
ちょっと慣れない味だったのかな
>w<;

商品紹介では ぷりっぷり!と
表現しています!

つくねも肉がしっかりしているためか
硬く、味付けは控えめでした。

生産者の方のお便りみたいなチラシが
入っていて 好感が持てました
^-^

楽天での通販がありましたので
興味ある方は是非お試しください
@v@

セット内容が少し違いますが
郵便局カタログより 
ちょとお得なお値段です☆

熊野地鶏 鍋セット【紀和町ふるさと公社】

熊野地鶏 鍋セット【紀和町ふるさと公社】
価格:3,650円(税込、送料別)



販売元 紀和町ふるさと公社のHPは
こちら

どうぶつの森 攻略本 これ1冊で だいじょーぶ!! だよ ・v・

どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

私は攻略本大好きです ・v・

攻略本見ながら 
完璧に進めるのが好きです ・v・

なので FFシリーズの
アルティメットの攻略本なんて
素敵すぎですw

同僚に 攻略本は邪道と言う人がいます。

分かってしまったらつまらない。
自分で見つけるのが楽しい。
それでも困った場合は
インターネットでいくらでも調べられるし
=w=

私はアナログ人間なので
本という形になっているのが好きです。

インデックスや付箋をつけて
欲しい情報をすぐ開ける ヽ( ´ ▽ ` )ノ

「この情報」って ピンポイントで調べるなら
ネットでもいいでしょうが

どうせ遊ぶなら
遊びつくしたいのだよ!!!(*゚ロ゚)
とりこぼしたくないんだよ!!!
だって もったいないじゃん!!!

ってことで 
私のどうぶつの森のバイブルはコレですっ!!
(≧∇≦)

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログとびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
(2012/12/21)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


もぉ これが無いと始まりませんよ!w

例えばですが
ぶつ森の楽しみの一つに
自分の部屋をコーディネイトするってことが
挙げられると思いますが

その家具アイテムだけでも
約1200種類載せてあります。

写真つきなので
カタログから自分のイメージの家具を
探すといったこともできます。

どうです?
これ ネットでやってたら
どんだけ時間かかりますか??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は前作の「おいでよ」を
やっていなかったので
カタログの他に基礎的な
テクニックなどの紹介が
されているところも良かったです
^-^

あとは ページの右はじに
インデックスが印刷済みなので
知りたい情報をすぐに開けるのも
いいですね ^-^

もし ぶつ森の色んな要素を
できるだけ楽しみたいなら
これは買っておくべき1冊だと
思いますおっ!!

どうぶつの森 現在の配信 だよ・v・


どぅ~もぅ~ =w=
ミキぷりです。

現在配信中のアイテムは
セブンイレブンオリジナルアイテム
第6弾(今後第10弾まで予定。)と
コクヨオリジナルアイテムなどです。

どうぶつの森 かわら版

セブンイレブンオリジナルアイテム
第1弾~第5弾は 
配信を終了しました。

(そして 私は
この前回のセブンの配信を
取りもらしました
・゚・(ノД`;)・゚・)

プロフィール

ミキぷり

Author:ミキぷり
社会不適合者の生き様が
見たいお人は
寄って行きなはれ!! 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

アクセスありがとぅ ・v・

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

